さとう歯科クリニックの3のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
患者さまとの対話の中から、一人ひとりに合わせた治療計画をご提案します
さとう歯科クリニックでは、患者さま一人ひとりのお悩みを丁寧に聞き取って、その方のご希望とお口の状態に合った治療計画を組み立てていくことを大切にしています。患者さまとの密なコミュニケーションによって、どのような悩みを持っているのか、何を求めているのかを引き出せるように、歯科医師・スタッフ共に工夫を凝らしています。
また、治療に対して不安を感じることがないように、事前の説明も欠かしていません。患者さまにとって分かりやすい説明を心がけていますので、不明点などがあれば、遠慮なくご質問ください。
同じように見える治療であっても、完了までの過程はそれぞれ違っているはずです。それは、どれだけご自身の歯が長く持つかという結果に表れます。当院では会話を重視した診療により、患者さまが気持ち良く治療を受けるヒントを見つけて、ご提供していきます。
こだわり
2
先生の専門性・人柄
親切・丁寧な対応を心がけております
私たちは、歯科医院を訪れる患者さまの立場に立って、ご案内やサポートをいたします。 歯科医院には、小さなお子さまに限らず、大人でも、少なからず治療に対する不安や恐怖を抱いているものです。 このような心理状態を十分に理解し、当院にご相談や治療のためお越しくださる方が、“ ほっ ”とされるような笑顔と言葉遣いで、スタッフ一同、皆さまをお迎えいたします。
こだわり
3
イチオシの院内設備
清潔で、落ち着いて受診いただける歯科医院を目指し、設計しました
「自分の子供を診療できる環境」を目指して、衛生管理に取り組んでいます。器具の滅菌を患者さまごとにするのはもちろんのこと、気が付いた部分から小まめに清掃することで、患者さまが気持ち良く治療を受けられる環境が維持できるように努めています。
さらに、院内は白と木目調でまとめた美容院のようなデザインにすることで、「治療を受ける場所」という雰囲気を感じさせないようにしています。診療室は個室になっているため、患者さま一人ひとりのプライバシーに配慮した治療を行うことが可能です。ちょっとした口内炎から、歯の痛みやお口元の見た目に関するコンプレックスまで、何でもご相談ください。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
受付不可 | 受付不可 | 受付不可 |
ネット予約・空き状況確認 |