初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ56件
住所 大阪府泉大津市二田町1-13-2 あすと松之浜2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~7件
全7件
ケルトナーさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
3.3いいね!
何かあった時すぐに見てくれるので良いです。歯科衛生士の方がとても優しいですよ。先生がたまに話をあまり聞いてくれないのが……。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府)
2021年3月 投稿
EPARKで予約
1.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
詰め物が取れたので、すぐに見てくれる所を探して初めて受診しました。 受診する前に他の方の口コミも見て、接客対応が良くないと書いてる方が数人居てたので不安でした。 実際行ってみると、やはり接客対応は良くない印象をもちました。 それともっと最悪だと思ったのが、検査中に席が変わった際に鞄も移動してて、帰った時に鞄の中を見たら知らない紙が入ってると見ると、検査の結果の紙が勝手に鞄の中に入れられてました。 勝手に鞄を開けて入れたと思うだけで有り得ないし常識としておかしいと思います。 こんな不快で嫌な思いをするとは思いませんでした。 先生の治療は説明も丁寧でいいですが、他のスタッフのせいでそこの価値を下げてると思います。 次の予約もしてましたが、もう二度と行きません。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
泉大津の虎さんの口コミ (大阪府/男性)
2021年1月 投稿
4.3いいね!
受け付けの年配の女性がサバサバして不快でした。もう少し、子供を連れて行ってるんやから優しく接してください。他はゆうことがないですが、歯医者さんの質を下げてしまいます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
アサイさんの口コミ (40代/男性)
2019年7月 投稿
1.3いいね!
症状の説明を聞かない 思い込みで話する 自分の意見を押し付ける 対応も悪い
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2019年5月 投稿
5.0いいね!
虫歯の治療で伺いました。とても清潔感があり、スタッフの方々も丁寧な対応をしてくださり安心して治療を受けられました。しかし、最後の会計時に受付の方一人の愛想がなく対応が良くなかったことが残念です。まず、目を合わせることなく淡々とされており、次の予約日を聞かれた際に日付を答えるも無視され、もう一度伝えるもまた無視されました。わたしの声が小さく、聞こえなかったのだと思い再度伝えようとするもようやく返答があり、初めから聞こえているようでした。 また、領収証や歯科医院のカードを手渡しではなく、机に置かれたまま会計を終了させられたことがとても不愉快でした。わたし自身が若いのでそういった対応をされたのか、他の方にもそういった態度をされるかは分かりません。 今後も通いたいと思っているので、以後気をつけていただきたいです。
エルさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2018年10月 投稿
3.0いいね!
荒っぽい感じがしましたが、、、。テキパキとして無駄がないといった感じで悪い印象は受けませんでした。
あさゆんさんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2017年12月 投稿
ネット予約できた所がよかったです。朝予約して朝一で診てもらえました。親知らずの痛みで行ったんですが、行ってすぐ抜歯はびっくりしましたが、みなさん優しかったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可