あさくま歯科医院の4つのこだわり

こだわり

アクセスが便利

南海本線松ノ浜駅徒歩1分、駐車場無料でアクセス良好。土曜日の午前中も診療

南海本線松ノ浜駅 出口徒歩1分。駅の出入り口を出て目の前に当院があります

南海本線・松ノ浜駅徒歩1分。駅の出口を出て目の前の大きなビルの2階に当院があります。南海本線・泉大津駅からも徒歩で15分なので、駅周辺にお住まいの方にも通っていただいています。

当医院ビルの横には、提携駐車場のふくろうパーキング松ノ浜駅前があり、そちらの駐車場であれば料金は全額負担いたしますので、お車でお越しの際はぜひご利用ください。

平日の診療は、お仕事帰りの方でも通っていただけるように受付時間を19時30分までとし、土曜日は9時から11時30分まで診療を受付けています。平日に通うことが難しい方は、土曜日の午前中にご予約ください。

こだわり

治療時間に対する取り組み

なるべく待ち時間の少ない、短期間で終わる治療を心がけています

普段から仕事が忙しくて、お口のお悩みを我慢している方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方でも時間の合い間を利用して治療を受けられるように、当院は「待たせない診療」を心がけています。待合室や診療台での待ち時間をできるだけなくし、治療後のご予定に不都合が起きないように努めています。また、同じビルの中に入っている薬局と連携を取り、帰宅時にすぐにお薬をお渡しすることも可能です。

「この日までに治療を終わらせたい」というご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。お仕事の都合やスケジュールを考慮して、できるだけ短時間・短期間の治療をご提供します。

こだわり

治療の事前説明

わかりやすい言葉で視覚的にお伝えし納得していただいた上で治療を始めます

当院はお口の状態や治療方法、期間、費用などについて丁寧にご説明して、患者さまに納得いただいた上で治療を始めています。患者さまには、不安や疑問点を抱えたまま治療を受けてほしくないからです。

そのために、患者さまがイメージしやすいように、口頭だけで内容を伝えるのではなく、レントゲン画像や冊子をお見せしながら解説する工夫をしています。また、専門用語の使用は避けて、患者さまが分かりやすい言葉に言い換えて説明するようにしています。

説明するだけでなく、患者さまのご質問にもお答えしています。些細なことでもかまいませんので、気になることは遠慮せずお尋ねください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

インプラントや矯正なども患者さまの負担が少ないよう取り組んでいます

「矯正やインプラントを検討しているけど、治療期間が長引きそうで治療をためらっている」という方は少なくありません。そのため当院は、できる限り短期間で治療を終わらせて、患者さまの通院にかかる負担を軽減するよう努めています。

特に矯正は慎重になる治療です。そのため、無料相談を行って患者さまが抱える治療に対する不安や疑問点についてお答えするようにしています。その上で矯正治療をご希望された場合、その分野の知識や技術を蓄えている歯科医師と連携して、歯並びを改善していきます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 休診日

2019年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9750-012464無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内