予防歯科の治療内容|なかにし歯科医院

お気に入り

4.7いいね!

口コミ15

最寄駅
新祝園駅
出口 徒歩17分

住所 京都府相楽郡精華町精華台1-19-4 RCGビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-213755 無料通話
将来ご自身の歯をなるべく残せるように、予防歯科に力を入れています

将来ご自身の歯をなるべく残せるように、予防歯科に力を入れています

患者さまには、「将来もおいしくご飯を食べていただきたい」、「口元を隠さずに笑ってほしい」と思っています。そのためには健康的な歯は欠かせません。当院は、虫歯や歯周病にならないような歯をつくるため、予防に力を入れました。

予防歯科では、クリーニングやスケーリング、歯石取りなどを行い、患者さまのお口の中を清潔に維持するためのお手伝いを行います。しかし、私たちの力だけでは限界があり、患者さま自身にもしっかりケアしていただくことが必要です。そのために、歯科が勧めるブラッシング方法はもちろん、患者さまのお口に合った歯ブラシのアドバイスなどもいたします。長きにわたりご自分の歯で過ごせるよう、しっかりケアしていきましょう。

予防歯科の特徴

予防であろうと、しっかり時間を取って処置をするようにしています。

予防であろうと、しっかり時間を取って処置をするようにしています。

当院では1回の予防歯科診療に45分ほど時間を取っています。お一人おひとりとしっかりと向き合いたいという思いはもちろんですが、1回の治療で上顎も下顎もしっかりお掃除したいと考えているからです。

何度も通院いただくと、患者さまへの負担も大きくなります。当院では患者さまのライフスタイルに合わせ、通いやすい歯科医院でありたいと考えています。ぜひ気兼ねなくお越しください。

0066-9801-213755無料通話
掲載のご案内