4.6いいね!

口コミ74

最寄駅
静岡駅
出口 徒歩5分

住所 静岡県静岡市葵区紺屋町13-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ヤマダ歯科への口コミ

moyaさんの口コミ (静岡県/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

自宅至近、歩いて行ける距離の歯科医院。初診の時は互いに心理的抵抗が多少あるように感じたけれど、二回目の今回は多少なりとも信頼に置き換わって、予防歯科・定期診療にその存在は頼もしく心強い◎

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぴいまあさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

歯の隙間に食べ物が挟まり気になっていたので受診しました 虫歯になってしまうのはすごく嫌だったし心配していましたが先生からきちんとご説明頂きました 安心して最良の選択ができたと思います

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

75さんの口コミ (静岡県/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
予防歯科

治療の質問に対しての説明も、いつもしっかりとしてくれます。予防歯科にも力を入れていて、歯科衛生士さんによる歯のクリーニングもしっかりとしていただいています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

MIさんの口コミ (静岡県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

10年以上お世話になっています。
近所に住んで居ますが、歯のトラブルがあまりなく、時々しかお邪魔することがないのですが、古い詰め物が取れたり、クリーニングで伺っています。
予約時間ぴったりに呼んでいただけて、先生の説明がとても的確です。仕事で他県に一時住み、そちらの歯科に行ったことがありますが、山田先生のほうが説明と技術は高いと思います。

山田先生はおごらず、誠実で、患者を安心させようとしてくださることが伝わります。

余分な治療を勧めることはなく、保険の範囲でやってくださり、
保険内をお願いしても嫌な態度はなさいません。

他院では保険外を勧められることが多い傾向があると思います。
歯は健康の窓口だと思いますので、クリーニングなど定期的にこれからも伺わせていただきます。
先生には健康で、長くお勤めいただきたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (静岡県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。歯医者は治療が痛いイメージが強く、行くのがとても嫌でしたが、治療は全く痛くなく対応も丁寧でとても良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて受診しました。
痛みの原因について画像を使って細かく説明してくれました。
痛い歯とは別にむし歯が見つかりましたが、無理に治療せず状況を説明してくれて、どうするかも選ばせてくれたので信頼できると感じました。
院内は清潔感があり、スタッフのみなさんもやさしかったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

EPARKで予約

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯

せっかち先生という印象
説明も早口で、とにかく患者を次々こなさないといけないとは思うが、それが出過ぎ。
背もたれが倒れきる前に、「口開けて」器具入れられ、唾液はあちこちひどい時は腕まで飛ぶ始末
初診の際も、問題ないとおもう様子見で帰されその晩痛み、過去の治療下の歯の虫歯が3本という結果。
技術がいいかはわかないので、経過観察中

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
クリーニング / 噛み合わせ / 歯科検診

先生、歯科衛生士さん、受付の方、みなさん親切丁寧で、患者を気遣ってくださっているのが伝わり、こちらが申し訳なくなるほどでした。
先生はしっかり説明もしてくださるので、信頼できると感じました。安心してこれからお世話になろうと思います。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ななかさんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

痛いのが苦手なので、痛くない治療を希望しました。
注射も治療も本当に痛くなく終わり、ホッとしました。
説明も分かりやすかったので、心の準備ができ安心して治療を受けることができました。
ただ夕方は混んでいるため、予約が取りづらく困りました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆうちゃんさんの口コミ (40代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

歯医者さんは不安でしたが、分かりやすい説明と痛くない治療でとても安心して通院できました。スタッフの方もとても優しくフレンドリーでした。定期的に通いたい歯医者さんです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

コロナ対策のためアポ調整で、待合室、診療室が混まないようにしております。

コロナウイルスに対しましてはヤマダ歯科では使用機材はすべてオートクレーブで滅菌はしておりますが、手指衛生や院内の除菌も徹底しております。

また予約を調整させていたいただき待合室での待ち時間を極力短くするよう努力し、雑誌、書籍等はおいておりません。

来院時、手指衛生、体温チェック(非接触体温計にて)をさせていただきます。
ご協力をお願いいたします。

発熱等ある場合は、院長の判断で、ご予約を先にさせていただくことをご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-218708無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内