口コミ6

最寄駅
五泉駅
北口 徒歩3分

住所 新潟県五泉市駅前2-6-12地図

  • 土曜診療

部分矯正

Q.前歯の部分矯正のメリットを教えてください。

Q.前歯の部分矯正のメリットを教えてください。

A.全顎矯正と比べて、治療期間や費用を抑えることができる点にあります。


出っ歯や歯のねじれなど、前歯の歯並びにコンプレックスを抱えている方は多いのではないでしょうか。このようなお悩みを取り除きたいと思い、当院は前歯の部分矯正(※)を行っています。

文字通り、部分的に矯正をするので、奥歯を含めた全顎矯正よりも短い期間で歯並びを改善することができます。また、治療費を抑えることができる点も見逃せません。結婚式や成人式など、人前に出たり、写真に残す機会を控えたりしている方にもおすすめです。

来院ができなくとも、前歯の写真を送っていただければ無料で画像診断を行うことも可能です。ぜひお問い合わせください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

診療時間を以下の通りに変更しています
平日9:00~18:00、土曜9:00~16:30、木日祝日休み

4/29(木)、5/2(日)~5/4(火)は休診となります。
予めご確認お願い致します。

掲載のご案内