4.0いいね!

口コミ136

最寄駅
武蔵新城駅
南口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新城アイモール歯科への口コミ

口コミご利用ガイド

101110

136

Pinoさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

初めて歯医者に伺ったが受付の方も丁寧で、不安なく治療出来た。 写真を見ながら説明して頂けたので理解しやすかった。これからもここに通いたい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ままいあさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

待合室は小さいですが、そこまで待たないで呼ばれるのでいいです! とても綺麗な施設で半個室になってます。 施術も丁寧に説明してくれるので安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

検診だけでなく、直ぐに治療も行っていただいたので良かったです。 また歯の状態や治療について、詳しく説明して頂けたので安心できました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

川崎市高津区千年さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

てきぱきした対応で会計もまたされることなくスムーズでよかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゲリラさんの口コミ (神奈川県/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ほぼ予約の時間通り診察スタートし、診察中の接客、対応もよかった

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前日夜中にWeb上から予約したにも関わらず、親切に対応してもらえました。3歳の子供が受診したのですが、怖がらないよう工夫して下さる一方で、しっかりクリーニングやフッ素塗布をしてもらえてよかったです。キッズスペースが少し手狭に感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

シュウさんの口コミ (神奈川県/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察が区間され他の患者を気にしなくてよかったよ

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備がきれい 口の中をカメラで取って状態を見せてくれた

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たれみみさんの口コミ (神奈川県/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科衛生士の方の説明や処置がとても丁寧かつ優しい笑顔の対応で安心できました。
又、待合室も治療室もとても清潔感があり居心地が良いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

うめさんの口コミ (神奈川県/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が丁寧、てきぱきと治療してくれた。助手や受付の方も穏やか。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

《感染予防策強化》について

当院では日頃から、感染予防対策の見直し強化を継続し、『新型コロナウイルス対策』に努めております。


◎通常の感染予防策事項

〈患者さまごとに滅菌した治療器具を使用する継続〉
クラスBの滅菌器で、歯を削るドリルをはじめ、お口に入る治療器具の滅菌と消毒、ならびに1セットごとの滅菌パックの交換

〈患者さまごとにディスポ(使い捨て)製品を使用する継続〉
グローブ、エプロン、紙コップなどを中心に可能な限りディスポ製品を使用し、交換

〈口腔外バキュームの使用の継続〉
各診療室内の粉塵、飛沫が空気中に舞う量を軽減の対策のため

〈患者さま用 消毒用エタノール(入口正面)、うがい薬(化粧室内)の常設の継続〉

〈スタッフ全員の検温、マスクの着用、手洗い、手指衛生処理の継続〉


◎新型コロナウイルス感染予防対策としての追加事項

〈入口自動ドア、および院内の常時換気の実施〉
個室の診察室ではありますが、換気のためドアを開けたままとなることがあります。窓も開けっ放しておりますので、肌寒い場合などは遠慮なくスタッフにお声がけください。

〈可能な限り診療室でお待ちいただけるよう、スムーズなご案内の実施〉
・ドアノブ、手すりなどに抗菌テープを貼り、さらに塩素系消毒液を用いて、院内全ての清掃の実施
・置き型の空間衛生処理器の設置および全スタッフにも携帯型の空間空間衛生処理器の着用

患者さまが不安なく治療を受けることができるように感染予防対策をその都度強化して参ります。詳しい対策や使用している滅菌器具などのご説明をスタッフブログなどで改めてご紹介して参りますので、併せてご一読いただけたら幸いです。

毎週日曜日は英語・中国語の対応ができる医師が在籍しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内