4.1いいね!

口コミ94

最寄駅
武蔵新城駅
南口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

新城アイモール歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
先生はすごく愛想がいいわけではありませんが、しっかりと説明し、治療してくれます。痛みもなく、綺麗に治してもらいました。何度か行きましたが、受付に1人すごく威圧的で感じの悪い方がいます。
前に行っていたところより治療が良いので通いたいのですが、受付がその方だと気分が悪くなるので他に行ってみようか悩み中です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療 / 歯科検診

一年近く通っていましたが、もう二度と行きたくありません。
受付の方が嫌味でとても不愉快でした。
今回だけでなく、以前電話で予約をしようとした時も同じ人に当たってやっぱり嫌味に感じたのでそういう性格の人なんだと思います。
診察に当たった歯科衛生士の人も対応が雑で、顔に布をかける時に適当に放り投げる感じでした。
定期診断で来たのに診察後大した説明もなし。
駅から近いことだけが良い点ですが、駅の近くには他にも歯医者はあるので、何もここの歯医者でなくても良いかなと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯 / 根管治療

もう二度と行きません。
たぶん2年くらい通ってました。院長先生にご担当いただいていたようですが、スタッフさんと連携が取れていないのか、わざとなのか?嫌がらせかと思うような対応でした。
(顔に布をかけていただけないので、ツバが顔に飛び散り続けました。しかも、助手の方に布をかけてほしいですとお願いしたあともです。)
歯の根の治療をした歯が痛むと言っても、「噛み合わせですね~」と向かいの歯を削られただけ。根が膿んでいないかレントゲン撮るとか確認してくれてもいいのに…(レントゲンは1年以上撮っていなかったので)
コミュニケーションが取りづらく感じました。
受付のお姉さんは、いつも優しく対応してくれたことだけ、良かったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ちきさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
治療内容
クリーニング

土日は混みますと言われて覚悟していました。5分ほどで呼ばれ、初めてなのでレントゲン撮りますと。レントゲン後、診察室で10分ちょい待たされました。
そもそも、クリーニングだけなのにレントゲン撮る必要はあったのでしょうか?断ればよかった。。。お会計が4000円近くして、お財布が痛いです。。。確認してくれればいいのに。
診察室はドアが閉まる個室なのですが、入ってくるとき、ノックや 声かけもなかったです。
歯は綺麗になりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

予約していても待たされる時間が長すぎる。やっと診察室に入ったと思ってもまた待たされる。
常にバタバタしていて衛生士も先生もすぐ席を外しての繰り返しで落ち着かない。話もしもロクにできない。
特段丁寧な治療でもない。虫歯の治療をしたが詰め物を入れる際、痛みがあるのにいきなり入れられ薬剤で更に痛い。配慮がない。詰める際も、仮の詰め物を取った後も綺麗にしてから詰めることもせず、衛生的に大丈夫なのか不安。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

EPARKで予約

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
治療内容
虫歯

予約した時間から1時間以上待たされ、受付からなんの説明もない。電話では診察から帰るまで長くて1時間と言われたのに。おそらく忘れられていたため帰った。二度と行かない。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たなかさんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

EPARKで予約

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

来店したときの挨拶が若干暗かった。待合室が狭い。でも親切だった。いい歯医者なんじゃないかと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

staさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日の予約で初診だったので1時間近く待つ事になった。待合室が狭いので立って待つ人もいた。診察は丁寧で的確て、施設も綺麗。土日診療してくれるのはありがたい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Zさんの口コミ (神奈川県/30代/男性)

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

オヤシラズが気になっての初診での訪問でした。 全体的な対応等について、概ね満足していますが、今後の治療の必要性についての説明が皆無であったことが残念に思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

槍の権造さんの口コミ (神奈川県/60代/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人気がある為か予約が取りにくく、治療期間が長くなりそうでやや不安。医院のせいでは無いですが。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

《感染予防策強化》について

当院では日頃から、感染予防対策の見直し強化を継続し、『新型コロナウイルス対策』に努めております。


◎通常の感染予防策事項

〈患者さまごとに滅菌した治療器具の使用の継続〉
クラスBの滅菌器で、歯を削るドリルをはじめ、お口に入る治療器具の滅菌消毒、ならびに1セットごとの滅菌パックの交換を徹底

〈患者さまごとにディスポ(使い捨て)製品の使用の徹底の継続〉
グローブ、エプロン、紙コップなどを中心に可能な限りディスポ製品を使用し、交換の徹底

〈口腔外バキュームの使用の継続〉
各診療室内の粉塵、飛沫が空気中に舞う量を軽減の対策のため

〈患者さま用 消毒用エタノール(入口正面)、うがい薬(化粧室内)の常設の継続〉

〈スタッフ全員の検温、マスクの着用、手洗い、消毒の徹底継続〉


◎新型コロナウイルス感染予防対策としての追加事項

〈入口自動ドア、および院内の常時換気の実施〉
個室の診察室ではありますが、換気のためドアを開けたままとなる事があります。窓等も開けっ放しておりますので、肌寒い場合などお気軽にスタッフにお声掛けください。

〈可能な限り診療室でお待ちいただける様、スムーズなご案内の実施〉
・ドアノブ、手すりなどに抗菌テープを貼り、さらに塩素系消毒液を用いて、院内全ての清掃の実施
・置き型の空間除菌剤の設置および全スタッフにも携帯型の空間除菌剤の着用

患者さまが不安なく治療を受ける事が出来ますように感染予防対策をその都度強化して参ります。詳しい対策や使用している滅菌器具などのご説明をスタッフブログなどで改めてご紹介して参りますので、併せてご一読頂けたら幸いです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 受付不可
ネット予約・空き状況確認
0066-9801-214868無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内