4.0いいね!

口コミ136

最寄駅
武蔵新城駅
南口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市中原区新城3-1-3 メチェナーテ1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

新城アイモール歯科への口コミ

ぶーにゃんさんの口コミ (神奈川県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

平日は20時迄、土日も受診できる
それに、駅近くで通いやすいです。

EPARKから予約が出来るので
電話予約よりも
時間が取られず有難いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なんぐさんの口コミ (神奈川県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

清潔感があり、安心感がありました。また、治療に対する説明も丁寧でわかりやすかったです。必要な治療以外は無理に勧めることもなく、歯の状態をしっかり確認してくださいました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

こちらの希望を踏まえて,治療の方針を立ててもらった。説明も丁寧。治療スペースは個室で,人目も気にならなくて良い。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

羽田ゆうすけさんの口コミ (神奈川県/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

時間通りの対応。よかったです。分かりやすく、モニターで状況がわかるのもいいですね。自分の歯の状況がわからないと不安ですからね。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
抜歯

医院の皆さんが親切丁寧です。最新の設備で、治療方針も分かりやすく説明してくれて、これから治療をするにあたっての不安が無くなりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆーじさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

説明が丁寧で分かりやすかった。
待ち時間が思ったよりなく案内もスムーズ。
次回予約も柔軟に対応して貰えた。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

丁寧な説明と治療でとても良かったです。
虫歯の治療は痛みも無くあっという間に終わりました。
先生の横にいるスタッフのかたにも「分からないことなどあれば遠慮なく聞いてくださいね。」と優しく声をかけていただいて、安心して治療を受けられました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
先生はすごく愛想がいいわけではありませんが、しっかりと説明し、治療してくれます。痛みもなく、綺麗に治してもらいました。何度か行きましたが、受付に1人すごく威圧的で感じの悪い方がいます。
前に行っていたところより治療が良いので通いたいのですが、受付がその方だと気分が悪くなるので他に行ってみようか悩み中です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆずさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯

急な予約だったのですが、親切な対応、きちんとした治療をしてもらえ、これからの治療の進め方まで相談してもらえました。

通院にも便利な場所ですし、院内も清潔で良い感じなので、安心して通院したいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
保険診療 / 歯科検診

一年近く通っていましたが、もう二度と行きたくありません。
受付の方が嫌味でとても不愉快でした。
今回だけでなく、以前電話で予約をしようとした時も同じ人に当たってやっぱり嫌味に感じたのでそういう性格の人なんだと思います。
診察に当たった歯科衛生士の人も対応が雑で、顔に布をかける時に適当に放り投げる感じでした。
定期診断で来たのに診察後大した説明もなし。
駅から近いことだけが良い点ですが、駅の近くには他にも歯医者はあるので、何もここの歯医者でなくても良いかなと思います。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

《感染予防策強化》について

当院では日頃から、感染予防対策の見直し強化を継続し、『新型コロナウイルス対策』に努めております。


◎通常の感染予防策事項

〈患者さまごとに滅菌した治療器具を使用する継続〉
クラスBの滅菌器で、歯を削るドリルをはじめ、お口に入る治療器具の滅菌と消毒、ならびに1セットごとの滅菌パックの交換

〈患者さまごとにディスポ(使い捨て)製品を使用する継続〉
グローブ、エプロン、紙コップなどを中心に可能な限りディスポ製品を使用し、交換

〈口腔外バキュームの使用の継続〉
各診療室内の粉塵、飛沫が空気中に舞う量を軽減の対策のため

〈患者さま用 消毒用エタノール(入口正面)、うがい薬(化粧室内)の常設の継続〉

〈スタッフ全員の検温、マスクの着用、手洗い、手指衛生処理の継続〉


◎新型コロナウイルス感染予防対策としての追加事項

〈入口自動ドア、および院内の常時換気の実施〉
個室の診察室ではありますが、換気のためドアを開けたままとなることがあります。窓も開けっ放しておりますので、肌寒い場合などは遠慮なくスタッフにお声がけください。

〈可能な限り診療室でお待ちいただけるよう、スムーズなご案内の実施〉
・ドアノブ、手すりなどに抗菌テープを貼り、さらに塩素系消毒液を用いて、院内全ての清掃の実施
・置き型の空間衛生処理器の設置および全スタッフにも携帯型の空間空間衛生処理器の着用

患者さまが不安なく治療を受けることができるように感染予防対策をその都度強化して参ります。詳しい対策や使用している滅菌器具などのご説明をスタッフブログなどで改めてご紹介して参りますので、併せてご一読いただけたら幸いです。

毎週日曜日は英語・中国語の対応ができる医師が在籍しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25 26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214868無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内