ふたば歯科クリニック川崎院への口コミ

ハマーさんの口コミ (40代/男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 保険診療

歯医者は怖いので、虫歯を放置していたが激痛が走り、歯茎まで腫れて泣く泣く受診しました。放置していただけに相当に痛い治療を覚悟していましたが、拍子抜けするぐらい痛みのない治療だった。恐怖感と緊張が担当の先生に伝わったのか、優しい気遣いも有り難く、今の歯と歯茎の状態と今後の治療計画の説明も大変分かりやすかった。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あやなさんの口コミ (30代)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング

クリーニングと虫歯治療に行きました。予約もスムーズで、
治療時間もかからず、私としては何も申し分ないです。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (静岡県/40代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 歯周病 / 親知らず

県外へ出張中に突然歯が痛み、急な対応を快くうけてくださり
初めて受診するのにも関わらず、電話、受付の対応も非常に良く、
先生の迅速な対応にも、大変満足しております。治療も丁寧にやってくださって、そのおかげで、今現在問題なく生活出来てます。急ではありましたが、本当に対応ありがとうございました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
小児歯科

他の方にもあるように受付の女性は愛想よくないです。声小さくてわからないし、帰りに予約していこうとすると検診で先だと面倒そうな感じを出されます。
治療は子供達ですが衛生士さんも子供対応慣れた方をつけてくれます。前回対応された方が今回担当じゃなくても様子見に来てくれたり3ヶ月に一回でも覚えてくれてました。先生も扱いが慣れてちゃんと諭して治療してくれます。子供の遊び場もあり預りもタイミング良ければしてくれるみたいです。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯

予約時間に5分遅れただけで、治療を断られました。

基本的に担当が決められてしまい、他の先生が空いていても治療してもらえません。

受付の対応は声が小さく、何を言っているかわかりません。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代)

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
虫歯

他の方もおっしゃるように、受付の女性が最悪ですね。
先生から、一部無料での診察が可能と聞き、お願いしました。
その後受付に行くと、有償になっており、
「この内訳は何ですか?」と確認しました。
受付女性はよく分からない様子で、「確認してきます」と先生のところへ。
少しして戻ってきて説明を受けましたが、何を言っているのか全く理解できません。
「これは、こういうことですか?」と聞き返すと、
本人も理解していないようで、返答に困りながら、
「分からないなら先生に直接聞いてもらえますか?」とキレ気味に回答されました。

ここの受付は、自分が何を請求しているかも理解せず、ただレジを打っているだけなんですか?
また、少なくとも患者さんの疑問に答える義務があるにもかかわらず、堂々とそれを放棄していて腹が立ちました。

二度と行きません。

続きを読む

7人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯

駅近で遅くまで営業していて仕事帰りに行けるのが有り難く予約しましたが、受付時の対応で予約した事を後悔しました。
保険証や予約カードを目も合わさず、ながら作業で片手渡しするような受付さん初めて見ました。
電話連絡も日中は出られないからメール連絡にチェック入れたのに午前中に電話してくるし、午後時間あけて何回か折り返しましたがそもそも繋がりませんでした。
先生の対応は良かったですがそれ以上に受付の印象が悪いです。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさちさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5

診察も治療も丁寧で良かったです。院内も清潔でここなら通いたいと思えました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Rico215さんの口コミ (神奈川県/40代)

EPARKで予約

1.7いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療3

施設も先生も良さそうですが、受付が酷かった!!問診票に希望曜日を記載させといて、その日お休みの先生を付けられました。問診票にせっかく書いても考慮されないのかを受付の方に聞いてみましたが、『じゃ、先生変えるしかないんですけど…』と言うのみ。私の対応が終わるともう1人の受付の方と顔を合わせてクスクス笑っていて、とても気分が悪かったです。更に、診察券の名前も間違った漢字で書かれていて訂正に戻りました。

続きを読む

9人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

シモツキさんの口コミ (神奈川県/40代)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療4

施設→新しいと思われる大型スキャンでレントゲンを撮った対応→案内時、アンケートを読まないようで、何の為に記入したかよく分からなかった。丁寧な説明があるような記載が有った歯科にしたのに残念に感じた。診療→相談ではなく、確定な感じで進んだ。素人に話す形が無かった。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214417無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内