入れ歯・義歯の治療内容|がくえん歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ13

最寄駅
玉川学園前駅
2番出口 徒歩18分

住所 神奈川県横浜市青葉区奈良町1670-221地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
「快適に使える入れ歯なんてないのかも・・・」と諦めてはいませんか?

「快適に使える入れ歯なんてないのかも・・・」と諦めてはいませんか?

入れ歯において「最初は痛いけど使っていくうちに馴染んできた」ということは基本的にありません。例えば、サイズの合わない靴を履き続けると靴擦れをして履いていられなくなりますよね?お口に合っていない限りいつまで経っても痛みや違和感が残ります。

入れ歯の使用感にお悩みがある方や、本当に快適に使える入れ歯をお求めの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。総入れ歯の新規製作であれば、サイズはもちろんのこと噛み合わせの位置や高さ、見た目のバランスなども考慮して、自然の歯に近い仕上がりを目指します。ご自身のお口にしっかり適合できれば、違和感のない使い心地になるはずです。

より良い入れ歯を作ることは容易ではありません。だからこそ、これまでに培ってきた経験と技術を活かし、今まで何度も入れ歯を作り直してきた方にもご納得いただけるような品質を追求しています。

入れ歯・義歯の特徴

現在お使いいただいている入れ歯の調整・修理もお任せください

当院は調整や修理も承っていますので、現在お使いの入れ歯に痛みや違和感がある方もご相談ください。

ご相談にお越しいただく際は、実際に使用している入れ歯をご持参いただくようお願いしています。装着している状態でお口をチェックすることで、具体的にどこが痛んでいるのか、当たり方や噛み合わせにどのような問題があるのかを把握できるからです。それはすなわち、原因に応じた調整や修理をスムーズに行えることにもつながります。

問題点をその場で改善できる場合もありますので、どうぞ我慢せずお越しください。

医院からのお知らせ
★予約なしでも対応(急患対応可能)★

~通院歴のある患者さまへ~
当院では担当歯科医師によるきめ細かな治療をご提供するため、診察券をお持ちの方はなるべく、診察券に明記の電話番号まで、直接お電話でお問い合わせをお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内