4.0いいね!

口コミ56

最寄駅
古淵駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県相模原市南区古淵2丁目16-9 リバーストーン古淵201地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
しっかりとかめるインプラントをリーズナブルに

しっかりとかめるインプラントをリーズナブルに

インプラント(※)はブリッジや入れ歯と言った従来の欠損歯の治療とは異なり、顎の骨に人工歯根を埋入し、セラミックの歯を被せる治療法です。メリットは仕上がりが自然で美しく、しっかりかめることです。

デメリットは治療期間が長く、手術が必要になることと、保険が適用できる治療に比べると高額になることです。当院では、より多くの方にインプラント治療を受けていただけるよう、できるだけ費用を抑えた価格設定にしております。ぜひ一度ご相談にいらして下さい。

※は自由診療になります。

インプラントの特徴

手術のリスクを下げるための診断と、よりよい治療を行うための設備

当院のインプラント治療では、診断の際に歯科用CTで顎の骨や歯の3次元画像を撮影し、それをもとに顎の骨の模型を作成、インプラントを埋入するうえで丈夫な場所に埋入できるようシミュレーションを行っております。
また、患者さま自身の血液に含まれる、細胞活性化因子を用いて骨造成を促進する方法を用いて、患者さまによりよいインプラント治療ができるように体制を整えております。

インプラントを長持ちさせるための定期健診と保証制度

インプラントは治療が終わったら、それで終了ではありません。治療後のケアがとても大切です。定期的にメンテナンスをしていくことで、インプラントの周りに起こる歯周病のような症状、「インプラント周囲炎」の予防につながります。インプラントにも寿命があり、当院ではケアをきちんとしている方には5年間の保証をしています。インプラントのメンテナンスには、お口の中の汚れや歯垢を歯や歯肉を傷めずに落とすことができるエアフローを使用しています。少しでも長持ちさせるために日頃からケアを怠らず、少なくとも半年に一回は定期検診を受けていただくことを強くおすすめいたします。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内