3.6いいね!

口コミ65

最寄駅
古淵駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県相模原市南区古淵2丁目16-9 リバーストーン古淵201地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

セラミック治療システムで時間を掛けず白い歯を

セラミック治療システムで時間を掛けず白い歯を

当院は、「セラミック治療システム」(※)という、コンピューターによって歯のかぶせ物を設計・製作する機械を導入しています。 専用の3Dカメラで口の中を撮影し、その場でかぶせ物の設計と加工ができるため、衛生的です。

また、仮歯も不要です。元の歯に限りなく近い形で仕上がります。 セラミックを使うため耐久性も高く、金属アレルギーの心配もありません。 歯科技工士が加工する手間を省くため、その分価格を抑えられるもの魅力のひとつです。

症例にもよりますが、治療自体は時間を掛けず行うことができます。しかし定期的にメンテナンスに通っていただくことをおすすめしております。
仕事や家事などでお忙しい患者さま、予算を抑えて治療したい患者さまや、銀歯では目立つのが嫌という患者さまにおすすめです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

「時間を掛けず白い歯にしたい」に応えます。

「時間を掛けず白い歯にしたい」に応えます。

当院は、ワンデートリートメントを行っております。コンピューターによりかぶせ物を製作するシステムを使用し、歯型を取る必要なく、セラミックによるかぶせ物を製作します。
また、セラミックを使用することでご自身の歯と近い色合いになり、耐久性もあります。金属を使わないため金属アレルギーの方にも治療を受けていただけます。

また、歯科技工士が加工する手間を省略こともできます。治療費を抑えて歯全体を白くしたいという方や、銀歯が気になる方など、すべての患者さまにおすすめの治療法です。

金属を使わないため、口を開けても目立たないノンクラスプデンチャー

部分入れ歯には保険適用のものや自由診療のものなどさまざまな種類がありますが、当院はノンクラスプデンチャー(※)をおすすめしています。メリットは、装着時の違和感が少なく快適であることや、金属のバネを使わないため目立たないことです。また、重さも軽く、咀嚼、発音機能はそのままで利用でき、金属を使用していないため金属アレルギーの方にもご使用いただけます。
今使用している入れ歯が目立って嫌だ、違和感があるまま使用しているという方がいらっしゃいましたらお気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212520無料通話
掲載のご案内