初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ19件
住所 神奈川県藤沢市藤沢438-1 JR藤沢駅ビル・ルミネ藤沢店7階地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全16件
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2021年1月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
スピーディーに治療していただけました。他のクリニックは何回も通わせて点数稼ぎなところが多いですがこちらのクリニックはすぐに治療が終わります。
予約制なので混むことがなく。コロナ禍でも安心できました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
ちかさんの口コミ (神奈川県/女性)
2020年10月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
特に問題はないです。歯根治療でしたが、治療後の経過観察として翌日を指定してくださったことは良かったです。
ななさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2017年10月 投稿
ネット予約は初めてだったのですがテキパキと進めてくださりとてもスムーズでした。先生からの説明もとてもわかりやすかったです。
はなにこさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2017年9月 投稿
4.3いいね!
受付の方も先生も助手さんも感じがよかったです。
シェリパパさんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2017年7月 投稿
先生や歯科助手の方の対応がとても丁寧でした。今後どのようなスケジュールで治療を行うかしっかりと説明いただきました。
ステラさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)
2017年6月 投稿
予約した時間ちょうどに着いたが、すぐ対応してもらえ、良かった。症状についてきちんと説明が受けられた。
モンちゃんさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)
初めて、ネットで予約して行きましたが、受付の方は必要な事をテキパキと行ってくれました。先生は必要な事を的確にアドバイスくれました。
この口コミは参考になりましたか?
ケイさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2017年5月 投稿
3.3いいね!
丁寧に診察・診断して頂きました。ただ虫歯を治療するというのではなく、その原因について細かく検査をして頂きました。治療自体はこれからですが、しっかり治して頂けそうだなと感じました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2017年4月 投稿
歯の現状を簡潔に分かりやすくご説明下さいました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/女性)
2017年3月 投稿
何より駅近。迷わない。 診療時間帯が長い。学校や仕事帰りにも寄れそう。 ただし患者さんは多いようで、診察後に次回の予約をいれておかないと、空きがなくなってしまう。 予約さえすれば、予約完了と受診前のお知らせがメールで来るので、助かる。改善ではないが、先生は余計な話はしないタイプのようだが、聞けば現状や治療方法について明快に話してくれる。 患者さんは質問や不安があるなら、遠慮なく確認したほうが良いと思う。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
お問い合わせ ください
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可