医療法人社団厚生会 ルミネ藤沢歯科の1のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
-コミュニケーション治療- 患者さんに携わるよろこび
当院では、目の前にいらっしゃる方がどのような方なのかを見ることから始め、次のアクションへ移るようにしており、すべての患者さまに診療計画書を作成し、ていねいかつ分かりやすい説明を行っています。
治療計画書を作成する際は、患者さまのお口の中の現状や治療計画を記入し、治療終了時の完成形をイメージしやすいものにしています。それを元に患者さまのご要望をお伺いしながら意思疎通を充分に深め、治療へと進めていくようにしています。
治療後に患者さまからお礼の言葉をいただいたときは、歯科医師冥利に尽きる瞬間です。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
受付不可 | 休診日 | |
ネット予約・空き状況確認 |