4.6いいね!

口コミ9

最寄駅
お花茶屋駅
1番出口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区お花茶屋1丁目19-19 辻ビル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

辻ビル歯科医院の2のこだわり

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまの歯をよく知る歯科医師でいたいと思っています

当院では、痛みの少ないレーザー治療も取り入れております。

噛み合わせは患者さまごとに異なりますし、食べ物を食べた時の噛み方も一人ひとり異なります。入れ歯を作る際に、歯科医師が患者さまの噛み合わせを知っているとより患者さまに合った入れ歯を作ることができます。入れ歯は歯を失ってから作ることが多く、初めて行く歯科医院であれば元の噛み合わせがわからないため、解剖学に基づいて予想して作ることになります。もちろん、歯科医師もできるだけお口の状態を見ながら調整はしていますが、あらかじめ患者さまの噛み合わせを知っていれば、より元の噛み合わせに近い形で作ることができます。

なので、歯を失う前の状態をよく知っている歯科医院で入れ歯を作ることをご提案しています。その際に当院に来ていただけるとうれしく思います。

こだわり

イチオシの院内設備

型取り不要のかぶせ物治療など、さまざまな設備で患者さまの負担を軽減します

当院には、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTや、肉眼の数倍にも視野を拡大できるマイクロスコープ、早ければ即日につめ物・かぶせ物を作製できるセラミック治療システム(※)を導入しています。

もちろん、歯科医師やスタッフが知識や技術を習得していないと、どんな機材をそろえても意味がありません。例えば、セラミック治療システムはお口のデータを収集した上で技工物を設計します。お口にフィットするものを提供するには細かい箇所にまで配慮し、設計することが重要ですので、日々研さんを積んでいます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内