ホワイトニングの治療内容|辻ビル歯科医院

お気に入り

4.6いいね!

口コミ9

最寄駅
お花茶屋駅
1番出口 徒歩1分

住所 東京都葛飾区お花茶屋1丁目19-19 辻ビル2階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトニング

白い歯を手に入れて、さらにすてきな笑顔へ

白い歯を手に入れて、さらにすてきな笑顔へ

歯の黄ばみが気になりお悩みになっている方は、ホワイトニングをお試しいただくことをご提案いたします。

当院のホワイトニングを受けられる方は、幅広い年齢層で比較的女性の方が多い印象です。ご自身の歯の色味を気にされてお越しになっています。

当院でご用意しているホワイトニング方法は「オフィスホワイトニング(※)」と「ホームホワイトニング(※)」です。歯科医院でホワイトニングをすることのメリットは、知覚過敏などのトラブルにも対応できることです。
また、事前に白くなりにくい歯についてお伝えしたり、ホワイトニングでは白くならないつめ物やかぶせ物の交換や、その色味に合わせたサポートをしたりといった、患者さまごとに合わせてご提案できることもメリットだと考えています。

ホワイトニングで歯が白くなると口元に清潔感が加わり、表情を明るく見せる働きにも期待ができます。ホワイトニングをきっかけにお口元を気にせずに笑顔を出していただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

知覚過敏が起こりにくいホワイトニング

知覚過敏が起こりにくいホワイトニング

当院で特にご提案しているホワイトニング方法は「ホームホワイトニング」です。

歯科医院の指導のもと、患者さまご自身に取り組んでいただく方法ですので、ご自宅などで好きな時間にできるというメリットがあります。
ホームホワイトニングは低濃度の薬剤を使用しており、じっくりと時間をかけて歯を白くしていきます。そのため、オフィスホワイトニングに比べると知覚過敏が起こりにくく、色味の後戻りも少ないという特徴があります。

ホームホワイトニング(カスタムトレー)プランの場合は、追加で薬剤をご購入いただけますので、ご希望であれば継続してホワイトニングを行うことが可能です。

歯の色味が気になってお悩みでしたら、ぜひ一度当院へご相談ください。

相談無料!ていねいにカウンセリングします

相談無料!ていねいにカウンセリングします

当院は、ていねいなカウンセリングを心がけており、ご説明の際にはイメージしていただきやすいようにシェードガイド(色見本)等を用いております。
患者さまの歯の状態によって、ホワイトニング作用による色味の変化具合は異なりますので、そういったこともしっかりとお伝えさせていただきます。

また、ホワイトニングのメリットだけではなく、デメリットについてもきちんとご説明いたします。相談自体は無料で行っておりますので、お悩みの方はご相談ください。

ホワイトニング作用の確認の際は、ご説明の際にも用いるシェードガイド(色見本)を使用して色味のチェックを行います。
ホワイトニングの施術前後には、お口の中を撮影し、写真を見比べていただくことで色味の変化を実感していただきやすいようにしております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内