4.2いいね!

口コミ25

最寄駅
大泉学園駅
北口 徒歩3分

住所 東京都練馬区東大泉3-16-3 BMビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

費用面と機能性の折り合いを考えて、患者さま一人ひとりに合ったものを

失った歯の機能を取り戻す手段の一つに入れ歯(義歯)があります。入れ歯の種類は、すべての歯を失った場合に用いる総入れ歯と、部分的に失った場合に用いる部分入れ歯の二つです。さらに、保険診療と自由診療の入れ歯があり、それぞれにメリット・デメリットがあります。

保険診療の入れ歯は、費用が抑えられることがメリットです。ただし使用できる素材や方法が限られ、主な素材のレジンは熱を伝えにくく食事の温度や味が感じにくい、衝撃によって割れやすい、などのデメリットがあります。

一方、自由診療の入れ歯は保険診療に比べ費用が高くなるというデメリットがあるものの、さまざまな素材や方法が使用でき、自然な装着感と見た目を追求できるなどのメリットがあります。当院で取り扱う自由診療の入れ歯は「金属床義歯」「ノンクラスプデンチャー」「コーヌスデンチャー」などです。

上顎の床部分が金属でできた金属床義歯は、金属のため熱を感じやすく、食事をおいしくとることができます。固定用のバネをなくした部分入れ歯であるノンクラスプデンチャーは、見た目が自然でバネによる違和感がなく、金属アレルギーの心配がないことが特長です。筒状のクラウンと入れ歯が一体化したコーヌスデンチャーは、摩擦の力で抜けにくいことがメリットで、フィット感もより高くなります。

入れ歯(義歯)の治療については費用面と機能性の折り合いを考え、患者さまに合ったものをご選択ください。

医院からのお知らせ
こちらは大泉学園のクローバー歯科になります。

★受付確認の連絡はメールでさせていただく場合もございます。
PCからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

携帯電話のアドレスでドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@haisha-yoyaku.jp

★お電話でご予約の際は、院内の状況によってお受けできない場合がございます。一度WEB予約の空き時間をご確認の上お問い合わせいただければと存じます。

★新型コロナウィルス対策について
新型のコロナウィルス拡大にともない、皆様に不安なく通院いただけるよう当院では以下の取り組みを行っております。

当院で行っている取り組み
·定期的に共有スペース(待合室、お手洗い、各診療台および院内)の消毒
·医療用空気清浄機の設置
·当院関係者へマスク着用の義務付け
·当院の従業員に発熱、倦怠感をともなう場合は自宅待機及び専門の医療機関への受診を指示
·滅菌システムで徹底した衛生管理

いずれも常日頃より行っていることではございますが、より一層細心の注意を払い、皆様の健康をお守りすることに注力しております。

患者様へご協力のお願い
患者様におかれましても、発熱・咳・倦怠感がある場合または、接触者より感染者が確認された場合はご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

いずれも患者様の健康、命をお守りするためにスタッフ一同尽力して参ります。皆様にはご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2021年11月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-212057無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内