医院設備の治療内容|駒込M歯科クリニック

お気に入り

3.8いいね!

口コミ26

最寄駅
駒込駅
出口 徒歩2分

住所 東京都豊島区駒込1-27-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

お忙しいサラリーマンの方がゆったりくつろげる完全個室の診療室にしました

診察室は完全個室です。
予約制のため、出入りの時間も決まっており、待っている患者さまと顔を合わせることもございません。

落ち着いた空間づくりを心がけており、診療中には備え付けのモニターを見て楽しんでいただくこともできます。
診療室は車いすの方でもそのまま治療を受けられたり、ベビーカーも一緒に入れるスペースを設計したりしています。お子さん用のいすもございますし、お子さんが泣いたとしても予約制、かつ個室の空間ですので、気にならない環境です。
サラリーマンの方からお子さん連れのママさんまで、お迎えいたします。

医院設備の特徴

視覚的にも衛生的にもこだわった空間となります

視覚的にも衛生的にもこだわった空間となります

五感の中で、視覚・聴覚・嗅覚でリラックスのできる空間づくりを行っております。

当院はお仕事でお疲れの方が日常的を忘れられるような雰囲気づくりを心がけています。
BGMは海外の曲ですし、置いてある本も視覚的におしゃれな英語の本が多いです。

また、受付には必要なものしか置いておらず、キレイに整っております。
視覚的に美しい空間であることはもとより、衛生面も徹底しております。
例えば小分けのパックを用いて滅菌し、患者さまの治療直前に開封いたします。
スタッフの教育面にも力を入れており、気持ちのよいあいさつをしております。
院長だけでなく、スタッフとともに地域の皆さまをお迎えいたします。

医院からのお知らせ
★ネット予約ご利用の患者さまへ★
ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。
また、症状などについて確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
初診の患者さまは、問診票の記載がありますので、予約時間よりもお早めにお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内