つめ物・かぶせ物の治療内容|イースト21デンタルオフィス

お気に入り

4.2いいね!

口コミ8

最寄駅
東陽町駅
5番出口 徒歩8分

住所 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.かぶせ物やつめ物の治療をする際に意識していることはありますか?

Q.かぶせ物やつめ物の治療をする際に意識していることはありますか?

A.口元の美しさ、お顔とのバランスなど、見た目まで考えた治療を大切にしています。


同じ歯の治療をするなら、見た目まで自然な状態を目指した治療を提供したいと考えています。口元はコミュニケーションを取る際に、人からよく見られる場所だからこそ、患者さまには外見的にも自然で美しい歯で過ごしていただきたいと思っています。

素材に関しては、見た目もよく天然歯に近いセラミック(※)や、奥歯など強度が必要な部分にはハイブリッドセラミック(※)などをご用意しており、患者さまのニーズやご状況にあわせてご説明させていただきます。

1本の歯を治療して、インプラントやかぶせ物を入れた場合でも「周りにある歯の色や形」「お顔の色味」など、全体のバランスを大切にしていきます。かぶせ物・つめ物の素材の種類をそろえ、歯の着色汚れなどを改善する美容診療にも対応可能です。見た目まで相談しながら治療を受けたい方はぜひご相談いただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

つめ物・かぶせ物の特徴

Q.素材の説明はどのようにされていらっしゃいますか?

A.歯科医師だと言いづらいこともあるかと思うので、スタッフからご案内しております。


患者さまによっては歯科医師からの案内になりますと相談しにくいこともあるかもしれません。そのためスタッフからご案内をさせていただくことで、緊張感なくご希望などをリラックスしてご選択くださいませ。
ただ、「歯科医師から説明を聞きたい」ということもあるかと思いますので気兼ねなくお申し付けいただけたらと思います。

また、患者さまがお口に入れた際のイメージがしやすくなるよう、模型やお写真などを使用して、ご説明もいたします。不安なことがありましたら何でもご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2022年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21
22
-
23
24 25 26 27 28
29
-
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219849無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内