4.2いいね!

口コミ8

最寄駅
東陽町駅
5番出口 徒歩8分

住所 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

イースト21デンタルオフィスの4のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

より多く治療の選択肢を患者さまに提案できるように、医療技術を磨き続けています

歯科医師だけでなく、スタッフ全員が歯科知識・技術を磨いております。

歯科医師とスタッフは、より多く治療の選択肢を提示できるように、歯科の知識を蓄えて医療技術を磨き続けています。「患者さまにはご自身の希望に近い治療を選んでいただきたい」というのが当院の願いだからです。

より患者さまが描く未来像に近づける治療を提供できるように、新しい情報にもアンテナを張り続けています。成長し続ける歯科医院として、患者さまと一緒にお口の健康を守っていけるように体制を整えています。

こだわり

治療の事前説明

お気持ちに寄り添ったカウンセリングを大切にしています

治療前には、視覚的にご理解いただけるよう、モニターや模型を使用してご説明いたします。

当院は治療前のカウンセリングに時間をかけます。「何に悩んでいるか」「どのような状態を目指すか」は患者さまによって異なり、把握するのに多くの時間を必要とするからです。その方の考えを聞くことができるカウンセリングには、時間をかける価値があると当院は考えています。

患者さまのご希望や、ご予算についてきちんとヒアリングができたら、治療の提案に移ります。事前に聞いておきたいことや気になること、不安なことなどがあれば、遠慮せずに仰ってください。

患者さまには10年後、20年後も健康なお口で生活していただきたいと思います。そのためには、お気持ちに寄り添ったカウンセリングをすることが重要であると考えています。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

自分自身が受けたい治療環境を考えると、器具の洗浄と滅菌は欠かすことができません

使用する器具は滅菌パックに入れてしっかりと保管しております。

当院のスタッフは衛生管理の知識を習得しており、洗浄・滅菌するのはもちろんですが、より、衛生的な環境を維持することを意識して日々の診療に取り組んでおります。
また、器具を滅菌する滅菌機器に関しましても、細部まで処理することが可能な、クラスBのオートクレーブを導入して、衛生管理を徹底しております。
その他にも、治療の際に粉じんや唾液などを吸収していく、口腔外バキュームを使用して院内に飛散しないようにしております。

こだわり

イチオシの院内設備

精密な検査や治療を行うために、歯科用CTとマイクロスコープを導入しました

マイクロスコープは肉眼の6倍~32倍位まで拡大することができます。

当院には、精密な診査・診断や治療を行うために必要な機器がそろっています。例えば歯科用CTは、お口の中の様子を立体的に把握することが可能です。インプラント治療や根管治療などの事前準備をする時に活躍します。

また、マイクロスコープという歯科用の顕微鏡もあります。こちらは肉眼では捉えきれない細部を確認したい時に使います。繊細な作業が求められる治療を行う際には、この機器が欠かせません。

機器の充実は、より良い治療に直結します。当院はこれからも、心から納得できる治療を患者さまにご提供していきたいと考えています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
-
21
22 23
24
-
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
4
5
-
6
7
8
-
9 10
11
-
12
13 14
15
-
16 17
18
-
19
20 21
22
-
23 24
25
-
26
27 28
29
-
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内