ホワイトニングの治療内容|かとう歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ21

最寄駅
虎ノ門駅
B4出口 徒歩2分

住所 東京都港区西新橋2丁目13-16 町田ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-212121 無料通話
通院中の方
お問い合わせ
初回は負担を抑えた費用体系。しみるなどを抑え、よりご自身の歯へ自信を持っていただいています。

初回は負担を抑えた費用体系。しみるなどを抑え、よりご自身の歯へ自信を持っていただいています。

当院では、オフィスホワイトニング(※)とホームホワイトニング(※)の両方を扱っています。とくに、すぐに白い歯を手に入れたいという患者さんに対し、オフィスホワイトニングをおすすめしています。初回のハードルを下げる取り組みも行っております。

また、しみにくい薬液を使ってホワイトニングをしているため、患者さんの負担になることもなく、ほかの歯への害もないホワイトニングとなっています。

日本人は外国の方と比べて、歯が薄いです。知覚過敏でしみやすい方も多いため、濃度の高い薬液ではなく、低い濃度でしっかり白さを得られる薬液を使っています。このように、ホワイトニングへの心配をできる限り少なくし、治療をしているので、多くの患者さんにおすすめしています。白く自信を持てるような歯を手に入れていただくことで、生活が明るくなるきっかけになればうれしいです。

(※)自由診療。価格は下記の通り。
【オフィスホワイトニング】1回目5,130円/上下16本、2回目以降33,000円/上下16本
【ホームホワイトニング】30,000円/1クール上下

ホワイトニングの特徴

忙しい方や歯の白さを継続させたいといった悩みも、しっかり改善できるよう努めます。

忙しい方や歯の白さを継続させたいといった悩みも、しっかり改善できるよう努めます。

来院する時間を作りにくいなど、忙しい方にはホームホワイトニングをおすすめしています。ご自身のライフスタイルに合わせて、空いている時間に歯を白くできるため、継続していただくことでしっかりとした白さを得ることができます。

ホームホワイトニングは、少量のジェルを入れて、マウスピースを2時間ほど装着していただくだけなので施術していただきやすいかと思います。また、寝ている間に装着していただくことも可能のため、時間をより有効的に使うことができます。また、継続が必要ですが、内側からじっくりと歯を白くしていくため、白さが長持ちします。

治療を行うまえには、カウンセリングを行っています。自身が考えている白さの確認や、ホワイトニングのあとは着色しやすくなるという注意点など、様々なことをお気軽にお話しください。

事前説明や治療後のサポートを徹底し、自身のなりたい白さを得られるようサポートしています。

治療の前には、患者さまとお話ししており、よりホワイトニングの働きを引き出すための注意点などをお伝えしています。また、患者さまのなりたいと考える白さと実際の白さをすり合わせることも大切にしています。当院では、シェードガイドを使ったホワイトニングをしているため、2段階ほど歯の白さを上げることもできます。実際に白さの度合いを写真で見ていただき、視覚的にもわかりやすいような説明をしています。また、継続していただかなければ、ホワイトニングによる白さは得られない可能性もあるということをお伝えしています。最終的には、ご自身でしっかりと考えていただき、納得していただいたうえで治療に進んでいます。

治療中や治療後には、以前の歯の写真と見比べていただき、作用を実感していただいています。患者さまとしっかり向き合えるように心がけているため、大きな達成を感じていただければ嬉しいです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-212121無料通話
  • 受付中
通院中の方
お問い合わせ
掲載のご案内