4.2いいね!

口コミ34

最寄駅
小川町駅(東京都)
B4、A7 徒歩1分

住所 東京都千代田区神田小川町1-8-5 金石舎ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防専用診療室で、歯科衛生士の丁寧なクリーニング。歯周病を予防し、きれいで健康なお口を保つための治療を提供しています。

予防専用診療室で、歯科衛生士の丁寧なクリーニング。歯周病を予防し、きれいで健康なお口を保つための治療を提供しています。

お口を健康で美しい状態に保ちたいという方のために、当院は予防専用の診療室を準備しました。お口の環境を清潔に保つための設備が整っており、歯科衛生士によるクリーニングや口元を美しく見せるための美容診療を受けていただくことが可能です。

特にクリーニングを受けることで、見た目がきれいになるだけでなく、細菌が潜む汚れをしっかり落とすことで虫歯などの再発防止にもつなげることができます。既に詰め物などでセラミックのような白く自然な素材を入れていた場合でも、素材に傷が付かないよう、繊細な処置ができる環境にしています。

当院は歯周病の予防・治療に力を入れていますので、クリーニングだけで無く歯周病のチェックも行っています。症状が見つかった場合には、歯周病治療に長く携わっている歯科医師がすぐに対応いたしますので、健康なお口を保つことができます。

予防歯科の特徴

健康で美しい歯のために、当院では様々な選択肢をご用意してお待ちしています。

健康で美しい歯のために、当院では様々な選択肢をご用意してお待ちしています。

汚れを落とすだけでなく、よりきれいな口元を目指したいという方にはホワイトニングを提案しています。施術を受けることで自然な白さが分かるようになるため、人と接する機会が多い営業職の方や接客業の方には特におすすめです。

被せ物・詰め物を入れることで、自然な歯を表現することもできます。被せ物の素材によっては白く透明感のある歯を表現できるので、患者さまのご希望に近いものを選んでいただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内