ホワイトニングの治療内容|医療法人 矢沢歯科医院

お気に入り

4.0いいね!

口コミ170

最寄駅
新所沢駅
東口 徒歩3分

住所 埼玉県所沢市松葉町24-8 第3山口ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

当院のホワイトニング

当院のオフィスホワイトニングは、30分で行うことができるホワイトニングです。ホワイトニングに興味はあるけれど、しみるのがつらい、時間がかかるのがつらいという患者さまは、ぜひ一度当院のホワイトニングをお試しください。

1回だけでもその白さを実感いただけます。より納得できる白さを求める場合は最低でも2回、もっと白くということでしたら3回行えば十分でしょう。

ホワイトニングの特徴

当院のホワイトニングの特徴

ホワイトニング剤を塗布し、LEDライトを当てるというところは、他のオフィスホワイトニングと同様です。しかし、当院のホワイトニングには、他にない三つの特徴があります。

一つ目は、歯への優しさです。LEDライトに熱が加わらないためにほとんどしみず、また、歯を傷つけにくくなっています。二つ目は、保湿作用です。そのため、施術後は歯がつるつるになります。三つ目は時間です。事前のカウンセリングも含めわずか30分程度の時間で終わるため、忙しい方にもおすすめのホワイトニングであるといえるでしょう。

後戻りも1回で

日々の飲食で、どうしても歯は着色してしまいます。価格的にも負担の少ないホワイトニングであると思いますので、気になる方は気軽にご相談ください。無理におすすめすることはありません。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
診療内容に関するお問合せは、直接医院までご連絡をお願いいたします。

キャンセルは他の患者様のご迷惑にもなりますのでご一報頂きますようお願いいたします。
日程変更のご対応も柔軟に行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内