4.0いいね!

口コミ170

最寄駅
新所沢駅
東口 徒歩3分

住所 埼玉県所沢市松葉町24-8 第3山口ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
良くなっていることを確認できます

良くなっていることを確認できます

歯周病の治療は、スケーリングなどで痛い思いをすることも少なくありません。痛い治療が続くばかりでは、歯周病治療へのモチベーションも上がりませんし、治療を続けることも苦痛になってしまいます。

当院では、患者さまが納得して治療を受けられるよう、何のために必要な治療であるのかをきちんと説明し、患者さまが治療に対して理解・納得できるよう努めております。

また、良くなっていることが自分の目で確認できれば、治療へのモチベーションも上がることでしょう。当院では、口腔内カメラで経過を見比べていただくことも可能です。ご自宅で鏡を見てもなかなか分からないところも、口腔内カメラなら鮮明に写し出せます。努力の成果をぜひご自分の目で確認し、治療へのモチベーションにつなげてください。

歯周病の特徴

すべての患者さまの歯茎をチェックします

当院では、初診の方も、継続して来院されている方も、歯茎の状態をチェックしております。歯茎の炎症は歯周病サインの一つでもありますし、ブラッシング方法が合っているかなど、さまざまな判断材料にもなるためです。

歯茎が健康な状態であれば、維持のために必要なことをご提案し、炎症を起こしているのであれば、現在の状況と、どのように治療していくかなどをご説明いたします。今ある歯を少しでも長持ちさせるために当院も全力でサポートいたしますので、一緒にがんばりましょう。

医院からのお知らせ
診療内容に関するお問合せは、直接医院までご連絡をお願いいたします。

キャンセルは他の患者様のご迷惑にもなりますのでご一報頂きますようお願いいたします。
日程変更のご対応も柔軟に行っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内