初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ37件
住所 埼玉県越谷市大字下間久里字源前738-3-2F メディウェルタウンせんげん台内地図
1~10件
全37件
1000さんの口コミ
2022年3月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初診でしたが、初回からしっかりとした治療方法の説明、選択肢の提示、治療まで行って頂け、対応がスピーディーで助かりました。また、今後の治療も明確で安心して通えると思いました。
医院返信
1000様 この度は貴重な口コミの投稿ありがとうございます。 当院では患者様ひとりひとりに合わせた治療計画を立てて、 丁寧なご説明を心がけております。 今後ともよろしくお願い致します。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2021年11月 投稿
こまめに通っていますが、そのたびに丁寧にお掃除してくれますし、虫歯が見つかったときにはすぐに対応してくれるので、虫歯ができやすい私にとっては本当に有り難いです。 明るい雰囲気で職員同士の関係が良さそうです。なにより担当の子が愛嬌があり楽しそうなので、毎月通うのが苦でなく、楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
コロナになってからあちこち拭いてる姿を見かけます。大変でしょうが頑張ってる。
投稿者様 この度は貴重なご意見ありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂きスタッフ一同励みになります。 これからも気持ちよく通っていただけるよう一層精進してまいります。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2021年4月 投稿
3.5いいね!
担当医師は毎回丁寧で且つ詳しく説明もあり凄い気に入っておりました。 しかし待合いの場所で待ってる間に予約キャンセルの電話が入った様で電話を切った後に患者の悪口を言っていたのが凄い気になりました。 他の患者もいるし言葉遣いにしても粗悪で社会人として如何なものかと思いました。 その後から定期的に検診などに行ってましたが足が遠のきました。 受付も病院の顔であり色々と思うことがあるかと思いますが愚痴や悪口は他の人が聞こえない場所でして頂きたいです。
この度は、数ある歯科医院の中から当院にご来院頂きありがとうございました。 またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 投稿者様に頂きました貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
こすずさんの口コミ (埼玉県/女性)
2020年12月 投稿
4.7いいね!
画像で術前術後が確認できるのはわかりやすい。 自費での歯科清掃を勧めてくる頻度が高い。 気にはなるけれどそこは保険の範囲内でOK。だけど知らない人はやらないといけないと思いそう。 この点が受診4点になった原因。
この度は、数ある歯科医院の中から当院にご来院頂きありがとうございました。 またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 まくり歯科では保険診療での定期検診・メンテナンス、自由診療でのメンテナンス、それぞれ導入しており、患者様一人ひとりに合うおすすめのケア方法をご提案させて頂いております。 そのうえで、患者様に御選択いただければと思っております。 この度はスタッフの説明不足によりこすず様に不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 こすず様に頂きました貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。
hellshotさんの口コミ (埼玉県/男性)
2020年2月 投稿
2年ぐらい通ってるけど、入れ歯の腕が良かった。 一度、他の歯科医院にかかったが、おかしな調整をされて、また通っている。
hellshot様 お返事が遅れてしまい大変失礼いたしました。 入れ歯の調整についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。 お口の中の状態により日々入れ歯の調子も変わってきますので、 また不具合やお痛みなどありましたら、遠慮なくご来院ください。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
2019年3月 投稿
2.0いいね!
予約14時 昼過ぎから急に喉の痛みが有り13時過ぎにキャンセルの電話したが留守電でした。昼休みと把握しましたが予約の時間も迫っていた為申し訳ないので数回連絡しましたが受付がでたのは14時ジャストでした。 留守電だったので連絡出来ないと伝えたら、14時まで昼休みだと、キッパリ!キャンセル分かりましたと、 こちらが次の予約取ろうと話している最中に電話を切られた。こんな対応始めてでした。 受付の教育ができていないクリニック! 仕事が出来ない1人の為にクリニックのイメージがダウンしました。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。 電話対応時間は、スタッフの勤務時間の関係で現在九時から一時と二時から六時までとさせていただいています。また携帯からの場合は電波の関係からか切れてしまうこともありご不便をおかけしております。 切れてしまっても折り返すように心がけておりますがすべてではありません。 スタッフの教育は現在強化しております。まだ至らぬ点は多いとは思いますが一つ一つ改善していけるように日々精進していきます。 貴重なご意見ありがとうございます。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者るいさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)
2019年2月 投稿
3.0いいね!
スタッフの方の口の利き方が不愉快に感じます、 年上の私にもタメ口で常識がないです、フレンドリーと言う方もいるかもしれませが不愉快に感じる人もいるので直して欲しいです、こちらは患者なのですから友達ではないです!
貴重なご意見ありがとうございます。 今後適切な対応が出来るように院内講習やミーティングを重ね医院全体の向上をしていきたいと思います。次回には成長したと思ってもらえるように努力していきたいと思います。
youさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)
2018年11月 投稿
2歳児のフッ素塗布と、私のクリーニングで受診しました。初診でしたが受付の方は感じ良く応対してくださり、衛生士の方もとても優しく親切な方でした。担当してくださった方は子どもの相手も非常に慣れている様子で、安心感がありました。子どもも嫌がらず、スムーズに診療が進みました。待合室のキッズスペースにはおもちゃや絵本がたくさんあった為、私の診療中に遊ばせてもらって子どもも退屈せずに済みました。いい歯医者さんに出会えたなと思います。今後も通います。
ご来院ありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。 安心して治療を受けていただけたようで嬉しいです。当院にはお子様をお預かりさせて頂くチャイルドマインダーが常駐しておりますので、これからも安心して通院していただけると思います。 これからも定期検診やフッ素塗布でお待ちしておりますね!
桃さんの口コミ (埼玉県/60代/女性)
2018年5月 投稿
ちゃんと、話を聞いてくれて、優しかったので安心できました
口コミ投稿ありがとうございます。当医院では患者様とのコミュニケーションを大切にしています。治療についての希望や相談などしっかりと話をする時間を設けて、でできる限り希望に沿えるような治療を心がけています。桃様も希望があればなんでも言ってください。またの来院お待ちしてます。
海が好きさんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2018年4月 投稿
3.3いいね!
初診から次回の予約までだいぶ空くので、少し驚いている。
貴重なご意見ありがとうございます。確かにこのところ予約がとりずらくなってしまっていたと思います。ご迷惑おかけしてます。早急なる対応としましてスタッフ全員にてミーティングを行い予約をとりやすくなるように改善していくことになりました。今後も日々改善しながらより良い診療を提供できるようにしていく所存です。またの御来院、心よりお待ちしております。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
通院中の患者様につきましては医院の固定電話に御連絡下さい。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可