4.7いいね!

口コミ22

最寄駅
青森駅
出口 車9分

住所 青森県青森市緑2-13-14地図

  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中2人)

ミドリデンタルクリニック 工藤 剛大 院長 歯科医師 男性

院長

工藤 剛大

経歴
  • 1985年4月 岩手医科大学歯学部 入学
    1994年3月 岩手医科大学歯学部 卒業
    1994年4月~2004年3月 県内歯科医院に勤務
    2004年5月 ミドリデンタルクリニック 開業
    現在に至る

ごあいさつ

患者さまによっては、歯科医院に行くのは大変勇気のいることでしょう。当院はそのような方の気持ちに共感して、不安なく通える医院作りに取り組んできました。
まずはお口の状態を診させてください。もちろん、いきなり歯を削ることはありません。患者さまと話し合って、お口に合った治療方法を考えていきます。
治療を終えた後は、また痛い思いをしないで済むように、予防をおすすめしています。患者さまのお口の健康をきちんと守りますので、一緒に清潔な口内環境を目指しましょう。

プロフィール

血液型
A型
誕生日
1969/07/19
出身地
青森県
趣味・特技
スキー、ドライブ
好きな食べ物
お酒(豊盃)

ミドリデンタルクリニック 伊藤 剛秀 透明なマウスピース型矯正装置担当歯科医師 歯科医師 男性

透明なマウスピース型矯正装置担当歯科医師

伊藤 剛秀

ごあいさつ

お口元にコンプレックスをお持ちの方が自信を持って人前で笑うことができるよう、矯正歯科に力を入れてきました。
「矯正治療がしたいけど相談しづらい」「矯正器具が目立つのが嫌」そんな方々のために当院では気軽にご相談いただけるデジタルなマウスピース矯正をおすすめしています。

透明で目立ちにくく着脱可能な点から、従来のワイヤー矯正に比べ少ないストレスで矯正治療を受けていただけることかと思います。

また、型取りの際は口腔内スキャナーを使用し、治療を始める前に5Dシミュレーションを行っています。
モニター画面上で治療の進み方や治療期間、最終的な歯並びなどを患者さまご自身でご確認いただけます。

症例によっては短期間で治療を行える場合もありますので、歯並びのことでお困りの方、美しいお口元で毎日を過ごしたいとお考えの方はぜひお気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ

【当院の感染対策について】
当院では空気中に飛沫している新型コロナウイルスの感染対策に力を入れています。

・治療機器の滅菌
→使用した機器は全て滅菌し、使い捨てにできる物は全て使い捨てにしています。
・院内の消毒
→院内スタッフおよびご来院いただいた患者さまのお手が触れる箇所は消毒処理を行っています。
・診療前の検温、うがいの実施
→診療前にはうがいと検温を実施していただいています。

その他感染対策の為、院内随所の消毒や衛生管理体制の徹底を行っています。

※当院では目立たない透明なマウスピース型矯正に力を入れています。
院内での治療、ご相談だけでなく、オンラインでの検診も行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。
(※予約枠が早々に埋まる場合がございますので、お早目にご連絡いただけると幸いです。)

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
0066-9801-213572無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内