代官山駅周辺の歯医者の口コミ

ななさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
ホワイトニング / 知覚過敏 / 予防歯科

定期検診で通わせていただいております。
受付の方がいつも笑顔で対応してくださるので通いやすいです。
クリーニング中も痛くないかしみないかなど聞いてくれたり、磨けていないところを教えてくれるのでまた来月行こうという気持ちにさせてくれます。
院内も清潔保たれていてとても気持ちがいいです。
知覚過敏の際、先生がレーザー治療をしてくれたのですが感じがよく、もし虫歯が出来た時などもお任せしたいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

中目黒歯科医院

代官山駅 徒歩8分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず / 知覚過敏

歯科検診と虫歯治療、知覚過敏、親知らずの抜歯をしてもらいました。
その日のうちに出来る治療をしてくれるので、通院期間が短く済みます。待ち時間も少なく負担になりません。
私の親知らずは、歯肉に埋もれて斜めに生えていたので、以前受診した他の歯科では対応できないと言われていました。こちらには、口腔外科の先生が来る日があり、その日に予約を入れて抜歯してもらえました。
院長をはじめ、他の先生、スタッフの皆さんの雰囲気がとても良いです。信頼できる歯医者さんをようやく見つけた感じです。

感染症対策

待合が狭いので、待ち時間が重ならないように配慮されている様です。時間帯にもよるのかもしれませんが、待合で他の患者さんと重なる事はほとんど無かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

林デンタルクリニック

代官山駅 徒歩9分

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
知覚過敏

知覚過敏の症状が出たので急遽お世話になりました。歯茎が痩せた箇所を保護していただきおかげ様でびっくりする位に症状がなくなりました。
的確でしっかりと話を聞いてくれる先生です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ココロデンタル

代官山駅 出口 徒歩5分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 知覚過敏 / 噛み合わせ

最初は知覚過敏の痛みに耐えきれず受診しましたが、初診の診察で被せものをした歯に虫歯があることが発覚し虫歯治療も受けることになりました。
治療方法は複数提案があり1つ1つ丁寧に説明をしていただきました。質問や相談も気軽にしやすかったです。
治療中も毎回写真撮影をして治療後に写真を見ながら解説があり治っていく様子が実感で前向きな気持ちで通院する事ができました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

有馬歯科医院

代官山駅 徒歩13分

ワタリドリさんの口コミ (東京都/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
虫歯 / 知覚過敏 / つめ物・かぶせ物

久々に歯科を変え、こちらの常勤でない先生に見ていただきました。
親身に聞いてくださり、また、説明も上手で、いくつか考えられる痛みの理由や治療方針の決め方などもわかりやすく、少しは自分でも考えたい性分の私に合っていると感じました。むし歯には至らない着色などのちょっとした相談もついででも聞いてくださるので、そこも良かったです。
詰め物、被せ物については、自分から敢えて言い出さなければ保険内のものになる感じでした。

施設は清潔でとてもいいです。待合室はややせまく、換気のために出入口を開けているので冬場は寒いこともあります。まあ、あまり待たされないので特に困ることもないです。

感染症対策

受付カウンターに、透明ついたてあり。
出入り口を解放して換気。スタッフのマスク着用。消毒液が自由に使える。
患者スリッパは殺菌装置のついたケースにしまってあり、患者自身が出し入れする。
診察は個室ではないが、診察台どうしが割と離れている。
患者は、診察前にリステリンのような紫の液体を渡されてうがいをする。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふあこさんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

2.7いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
知覚過敏

院内はとてもきれいで清潔感がありました。
予約なしで急遽伺ったため、待ち時間があるとのことでしたが、わりとすぐ案内して頂けました。
受付の方も衛生士の方も非常に親切丁寧で、説明も分かりやすくして頂きました。ユニットやPC関連の設備も新しく、きれいな空間でした。
唯一残念だったのは先生だけでした。私が若い女だからか分かりませんが、話し方が非常に嫌味っぽくて、なぜこんなことで病院に来るのかというような言い方をされ、悲しくなりました。せっかくステキなスタッフがいるのに残念です。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内