初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ39件
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿west10F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全39件
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2023年3月 投稿
EPARKで予約
0いいね!
まず予約が空いているにも関わらず対応ができない。 別の日に予約を入れても対応できない。 オンラインでの予約システム使わない方がよろしいかと思います。 治療したくても空いてない時間を出すならメンテナンスをしてください
この口コミは参考になりましたか?
理不尽さんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
3.3いいね!
接客や施術は問題ありません。しかしながら患者の容姿や言動を基にした高額の治療へ誘導する傾向が強かに見受けられた印象です。やや残念です
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2022年11月 投稿
4.5いいね!
虫歯の痛みに耐えられず、会社近くのココロデンタルさんを予約しました。 歯の痛みよりも歯医者さんに行くのが嫌なほど、怖くて仕方なかったのですが、先生や歯科衛生士さん、スタッフの方々の丁寧な対応と心地良い距離感で不安が和らぎ、麻酔も痛くなく、治療も丁寧でした。個室が良かったです。 大きな虫歯があっても10年以上放置してたので、治療にかなり時間がかかりましたが、歯医者さんに通えるようになってからは自分の歯をより大切にしようと、今では定期的に歯科検診にも通っております。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2022年2月 投稿
全般的にとても良い印象を受けているクリニックです。 ただ、理由を問わずキャンセル料を取る体制には疑問を感じます。 コロナに関する理由で自身の意思と反して、そして周囲への配慮を考慮してやむを得ずキャンセルをしなければならない状況がこのご時世多々起こると思います。 コロナを理由に特例を作っていては確かにキリもなく、コロナを理由に不当な要求をしてくることを想定するというお考えにあるのは理解できますが、決していい心象ではありません。 こういうご時世と言うのであれば、患者側が受け入れろという話なのかもしれませんが、残念な気持ちになりました。 冒頭に記載した通り全般的に良い印象なのですが、定期的にスタッフの電話対応などでびっくりさせられることが起きる、がっかりさせられるクリニックでもあります。
みみさんの口コミ (女性)
2021年11月 投稿
4.0いいね!
歯が痛すぎてWebで予約したところ 営業時間が修正?されていなかったようで 仕事終わりに行けなかった。 早退の許可が降りたので 予約の取り直しで何回も電話をかけたが 全て丁寧に対応して頂いた。
4.8いいね!
最初は知覚過敏の痛みに耐えきれず受診しましたが、初診の診察で被せものをした歯に虫歯があることが発覚し虫歯治療も受けることになりました。 治療方法は複数提案があり1つ1つ丁寧に説明をしていただきました。質問や相談も気軽にしやすかったです。 治療中も毎回写真撮影をして治療後に写真を見ながら解説があり治っていく様子が実感で前向きな気持ちで通院する事ができました。
こまさんの口コミ (神奈川県/女性)
2020年11月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
道に迷って少し遅刻してしまいましたが、電話で道案内して下さいました。 歯科衛生士さんはとても優しく丁寧で、親切に説明もして下さいました。先生は衛生士さんの話を聞いて詳しい説明をして下さいましたが、説明に雑さがありました。衛生士さんとの治療の指摘箇所に違いがあり、不安になりました。遅刻したせいもあり、持ち時間がなかったせいか唐突な高額な治療方法をお勧めされて戸惑いました。長年歯医者へ行ってないのでそれが適正かどうかの判断がつかず、セカンドオピニオンを受ける予定です。 衛生士さんにクリーニングして頂き、取れた歯石なども見せてくれて本当に優しかったです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
sakuさんの口コミ (女性)
4.7いいね!
アクセスがよく施設も清潔でした。スタッフの皆様の対応も良く説明も丁寧でこちらからの質問もしやすかったです。全てにおいて満足しています。
ちびまりさんの口コミ (東京都/女性)
5.0いいね!
皆さん感じが良く、治療もきちんとしています 個室なので、ゆったりとした気分で治療を受けられます 恵比寿の駅に近いのも便利です
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2020年7月 投稿
医院返信あり
親知らずがあたって頬の内側が痛いので、削っていただきたく急遽ですが当日に治療出来ないか電話をしました。 空いてる時間があるとのことで、予約をお願いし、名前や電話番号を聞かれた後で治療内容を聞かれ、今日は相談のみになると言われました。 理由が先生がお忙しいのでと言われましたが、ならば先に治療内容を聞いた上で予約出来ないと言っていただきたかったです。 痛みが出てると伝えたのにも関わらず、今日治療は出来ないですが大丈夫ですかと言われ、とても不愉快になりました。
医院返信
この度は口コミ頂きありがとうございました。 こちらの電話での対応で至らないところがあり、誠に申し訳ありませんでした。 痛みがあり辛い状態の時に適切な対応ができず、不愉快な思いをされてしまうのは、当然なことかと思います。 今回のような場合の対応についてスタッフ一同で話し合いこのようなことがないように改善をさせて頂きました。 大変貴重な意見を頂きありがとうございました。 今後ともより良いクリニックになるよう努めてまいりますので、 何かの際にはまたご連絡いただけたらと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年5月
2023年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.