門前仲町駅周辺の歯医者の口コミ

加賀歯科医院

門前仲町駅 2番出口 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科 / クリーニング

矯正治療でお世話になっています。担当の先生は、細かく現在の歯の状態について説明してくださったり、麻酔をしての治療も都度痛みがないか確認するなど配慮がありがたかったです。患者目線で今後の治療方針を考えてくださり、安心して通えています。
衛生士さんも対応がとても親切です。丁寧にクリーニングしていただき、歯磨きの指導も分かりやすかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

勝どきザ・タワー歯科

門前仲町駅 出口 車11分

つぶあんさんの口コミ (東京都/40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

施設は綺麗で設備も最新、説明も丁寧で、感じもとても良い方たちばかりだった。けれども、衛生士さんが本当に下手…歯医者がこんなに辛いと感じたことはない、1秒でも早く帰りたくなるような施術だった。一度、クリーニングを院内でお互いにやり合って確認した方が良いと思う。コロナ禍だからマスクしていて問題ないけど、歯医者に行って、鼻から下の化粧を全て落とす羽目になるとは思わなかった。
歯石取りの水も、炭酸カルシウムも飛ばしすぎだし、唾液取りも、うがいもこまめにしないと気管に入ってすごく苦しい。一生懸命なのは伝わるし対応も丁寧だけど、二度と行かない。人生で一番ひどい歯医者だった。

医院返信

この度は当院へご来院いただきまして、ありがとうございました。
せっかくご来院していただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。

つぶあん様からのご指摘を受け、患者様への施術手技に関して現在の力量を見直し、技術の向上を行っていけるよう院内で話し合いました。今後は院内で相互実習を定期的に行い、またセミナーにもこれまで以上に積極的に参加することでさらに技術を高め、患者様にご満足いただけるような施術ができるように努めて参ります。

また術中に苦しさへの配慮を欠いてしまったことも大変申し訳ございませんでした。
口腔内の治療中など、言葉で伝えることが困難な状況では患者様の様子にいち早く気づいて対応すべきでした。

今後ご指摘いただいた点の改善を行い、患者様が安心して御通院していただける歯科医院を目指し、努力していく所存でございます。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ロータス歯科医院

門前仲町駅 4番出口 徒歩2分

ルークさんの口コミ (東京都/60代/男性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

隙間に食べ物が詰まる為、治療して新たにかぶせ物を入れて頂き「次は後一か月後位にまた来てください」と言われました。今迄通った歯医者はだいたい翌週もう一度来てくださいと言われてましたがどちらが正しいのでしょうか??み合わせがイマイチだった事とジェットウォッシャーを使用したところ激痛が走った為翌週処置をして頂きましたがそれでも思うようになりませんでした。そこで別の歯科を受診しようと思い診療していただいたところかぶせ物をした後のセメントがキチンと取れておらずフロスしようとしても隙間にセメントが残っている為隙間も掃除出来ない状況であったとの事です。

たまたま友人と会って歯医者の話をしたところロータス歯科を受診したことがあるようでしたが先生はあまり説明せず治療を進め残りの処置は歯科衛生士に任せっぱなしでその後の説明はないとこぼしておりました。当然その後は別の歯医者に通っているそうです。

但し待ち時間はあまりなく待合室も私が通ったときは最大2名しかおりませんでしたので予約のコントロールは出来ていると思われます。

感染症対策

感染症対策(消毒・換気等)はしっかりされていると思われます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

勝どきザ・タワー歯科

門前仲町駅 出口 車11分

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯周病 / クリーニング

治療方法や期間を適切に教えてくれ、安心して通院できる。
歯科衛生士さんが優しく不安を取り除いて治療してくれます。スタッフ皆さん親切で快適に通ってます。

感染症対策

熱心に取り組んでいると思います。消毒もまめにおこなっています。

医院返信

この度は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様に安心してご通院していただける様に努めておりますので
お褒めの言葉を頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後ともご満足・安心していただけるような対応や診療を心掛けて参りますので,
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

勝どきザ・タワー歯科

門前仲町駅 出口 車11分

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病

いつも優しく丁寧に接していただけるので、安心して治療を受けております。
そのおかげもあり歯磨き習慣が出来、通院当初よりも状態が良くなり
ご指導いただいた効果だと大変感謝しております。

医院返信

この度は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
当院は適切な診断と丁寧な診療を心掛けている為、このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後ともご満足・安心していただけるような対応や診療をスタッフ一同心掛けて参りますので,
どうぞ宜しくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふくずみ歯科・矯正歯科

門前仲町駅 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科 / 小児矯正

先日子どもの歯科矯正の相談で
通院しているお友達に勧められて受診しました。

矯正は男性の先生で初め緊張したのですが、子どもにとても優しく接して下さり、安心して診察が受けられました。
また、受付の方が電話の予約時からとても感じが良く、矯正治療の分からないことなど親切丁寧に教えて下さり、また子どもへの配慮、他の患者さんへの対応もとても良く、気持ちよく受診できました。

何軒か相談をうけましたが、顎を広げる治療の料金も良心的で、診察が終わるとガチャガチャで玩具もいただける…子どもがこちらに通いたいとのことで、通院することにしました。

感染症対策

換気、検温、手指消毒、うがい、院内の消毒などしっかりされていると思います

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

勝どきザ・タワー歯科

門前仲町駅 出口 車11分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.5いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科

歯科衛生士も医者も子供慣れしていない。
無理やり話合わせようとはしているが、子供心をわかっていないし、黙ってじっとしてろって心の中でイライラしてるのが見えるような言い方。
子供がいる前で、動いて全然できないダメだから、練習からしますとか、「ダメだから」とか子供が聞いてどう思うかわかっていない。
口コミが良い理由がわかりません。
特に子供はお勧めしません。
別な歯科に変えようと思います。

医院返信

この度は当院をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中お時間をつくっていただいたにも関わらずご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様含め、患者様1人1人に寄り添った、より丁寧な診療を心掛けさせていただきます。
言葉遣いや対応力、今回頂きましたご意見について真摯に受け止め、院内で共有し改善に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内