3.7いいね!

口コミ18

最寄駅
門前仲町駅
2番出口 徒歩1分

住所 東京都江東区富岡1-5-5地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

加賀歯科医院への口コミ

夏さんの口コミ (東京都/20代/女性)

EPARKで予約

2.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯科検診

治療の前に具体的の説明がなく、勝手に歯医者の判断で前歯が削られた(しかも雑)。そのため、他の歯科院でちゃんと説明してくれるところを見つけ、治療することにした。

家族のもう1人がセラミックをここでする際に歯の色の相談もなく、また勝手に歯医者(違う方)の判断で色を決められ、自分の歯より黄色かったので、もう一度作り直すことになった。請求はされなかったが、時間と材料の無駄で本当に理解できない。

他の歯科院にした方が良いと思う。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

くらむぼんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
治療 説明 丁寧さ
治療内容
噛み合わせ

車椅子利用者で事前にもお伝えしていましたが、親切に対応してくださり、スタッフ皆様で段差のところをサポートして頂き、大変有り難かったです。ありがとうございました。診断結果の説明も大変分かりやすくモニターを見せながら説明して下さったり、こちらの不安をなくそうと質問にも丁寧に答えて頂いて大変安心して受診することが出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科 / クリーニング

矯正治療でお世話になっています。担当の先生は、細かく現在の歯の状態について説明してくださったり、麻酔をしての治療も都度痛みがないか確認するなど配慮がありがたかったです。患者目線で今後の治療方針を考えてくださり、安心して通えています。
衛生士さんも対応がとても親切です。丁寧にクリーニングしていただき、歯磨きの指導も分かりやすかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

AKEAさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

今まで他の歯医者に通っていて、対症療法というか個別の歯だけ削って被せてを繰り返してきましたが、悩みが解決せず歯が削れていくばかり。このままでは歯を失うと不安になり評判の高いこちらの歯科を訪れました。ここでは、私が抜本的に治したいと言うとレントゲンからCTから写真から撮ってくれて、個別の歯の悩みがなぜ起こるのか、私自身の噛み合わせや歯列、欠損に起因したメカニズムを説明してくれて、個別の歯の治療ではあまり意味がないとズバッと指摘してくれました。今まで何件も歯医者に通ってきましてが、抜本的な対応の必要性について話をしてくれたのは初めてです。今後、検査結果を受けて、治療プランを立て、実際に治療を開始することになります。その個別の腕の良し悪しは今後も注意して見守りたいと思いますが、今までの歯医者とは全く異なるスタンスに感銘を受け、一気に信頼度が高まりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

1.5いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
保険診療 / 根管治療

根管治療を、失敗されました

麻酔も鎮痛剤聞かない痛みの中、女性医師は麻酔をうち
麻酔が聞かない激痛の中、痛みでもだえ苦しむ私をよそにガリガリやります

死にそうです

痛みのない、神経を抜いた歯の治療で痛みを出す処置するって、医療事故ですかね。4日たった今も痛みで悶えています。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

マクナさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
保険診療

いつも保険内と自由診療のどちらのオプションも短所長所を含め説明してくれる。最近、元々綺麗だったクリニックから、さらにアップグレードされたクリニックに移転され、人気のある歯医者さんのようです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
虫歯 / クリーニング / つめ物・かぶせ物

女性医師が、削る際に麻酔が効かず、痛みがある中削られた。
いままで、麻酔が効かない事が無かったのでビックリでした。
なぜ、効かないのか?と言った反応で、謝罪もなく、感じが悪い。また、受付の内、1人は挨拶が出来るが、派手目な2人くらいが来院しても気付いても挨拶もなく、帰りも会計の後挨拶もない。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

EPARKで予約

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
保険診療

2回目の受診の3時間前に着信。電話向こうの女性が言うには予約のブッキングがあった。インプラント治療の別患者を優先したいので、こちらの治療は初診時に説明したものと違うクリーニング的なものになるが良いですか?という内容でした。
せめて前日に分からないのか。クリーニングは初回にかなりの程度で済んだはず。加えて電話をしてきた女性が理路整然と話すことができず、さらに発声にも問題があって聞き取りにくく、何度も聞き直すことになり、いっらいらしました。「先生」という言葉すらまともに発声できなかったです。初回に小麦肌の健康的な歯科衛生士が器具で口内をクリーニングしてくれたときもゴンゴン他の歯にあたり、一言も「ごめんなさい」もなし。それでも見習い歯科衛生士のような人がいて、教育係になっていました。その見習いのような人も口内にたまった水を吸い込むのが下手で非常に苦しかったです。

歯科医師の治療に至る前に撤退を決めました。またブッキングオーバーになりかねないという不安、予約もまともに整理できないことへの全般的な不安が払拭できないので。こちらへの口コミから医師の技術はいいのだろうと思って予約したので、とても残念です。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まつこさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

今回は親知らずの相談でしたが、とても説明も丁寧で、私の不安な気持ちも理解し、丁寧に対応してくださり、安心してお任せ出来るなと感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

EPARKで予約

3.8いいね!

  • 施設5
  • 対応-
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
クリーニング

eparkでの予約は初診しかやっていないと言われ、不便に感じます。せめて書いておいてほしいです(見落としているのかもしれませんが)

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内