EPARK歯科埼玉県越谷市新越谷駅口コミ詳細検索結果

新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

待ち時間なく、受付の方も丁寧です。
治療後の説明もいつも丁寧にしていただいて助かっています。

感染症対策

皆さんマスクをしていて、安心して治療を受けられます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なつみさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

丁寧に今の状態を説明、治療して下さり
感謝しております。
今後も宜しくお願い致します、

感染症対策

手指消毒、口内洗浄液にて消毒しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

えりさんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
親知らず

親知らずの治療で伺いました。
恐怖があり笑気麻酔を利用しました。
何度も痛みや気分不良の有無を聞いていただき安心出来ました。ありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

monaさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

子どもがお世話になっております。
先生もスタッフさんも皆さん丁寧に優しく対応して下さり、
子どもも嫌がらず通えております。
駅からすぐなので通いやすく、予約の時間に行けばすぐ案内して頂けて有り難いです。
いつもありがとうございます!
これからも通います!

感染症対策

待合室もあまり混み合わないようにして下さっており、
安心して通えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

定期検診で利用しました。
毎回丁寧な対応・治療をしていただき、安心して受診することができています。
これからも利用させていただきます、よろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

お盆期間で急な治療でも対応してもらえて助かりました。
丁寧な対応をしてもらえました。引っ越してきてかかりつけがなかったので、何かあればこちらに通わせてもらおうと思います。
駅から近いのも魅力です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 親知らず

駅から近く、夜遅くまでやっているので助かります。
また、LINEから予約が取れるのもとても便利です。
LINEを通して定期検診のお知らせも来るので
忘れずに通う事が出来ます。
スタッフや受付けの方もみなさん、感じが良いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

妊娠中で治療に不安がありましたが、都度丁寧な説明をして頂き安心して通うことができました。

感染症対策

消毒等も行き届いていましたので、とくに気になる点はありませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯科検診

歯茎の痛み、虫歯治療で伺いました。初めて利用しましたが院内はとても清潔感があり、先生や助手さん、受付の方も優しかったので安心しました。

感染症対策

感染症対策はしっかりされていました。混雑もしておらず、良かったと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さきさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

歯が染みるので来院させていただきました。
受付の方から施術する方までみなさますごく対応が素晴らしく、とても良かったです!説明も丁寧でわかりやすく、治療も痛くないのでとても良いです。歯医者と言うと怖いイメージがありましたが、ここだと恐怖心がありません。これからもよろしくお願いします!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

虫歯が多く不安でしたが、皆さん丁寧で安心しておまかせ出来そうです。ありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

グミ大好き?さんの口コミ (30代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

歯科衛生士さんの対応も良く、スピーディーに治療をしていただけて良かったです。
器具が良い為か痛みもありませんでした。
病院内もキレイで、先生や受付の人も感じが良く好感が持てました。

感染症対策

受付でアルコール消毒と検温がありました。
治療前にもう一度、アルコール消毒がありました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 入れ歯・義歯 / つめ物・かぶせ物

とても綺麗な場所で、先生も受付の方々もとても優しくこれから安心して通えそうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たけまさ歯科

新越谷駅 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ

マイクロエンド治療の相談のため、こちらのクリニックを受診させて頂きました。
先生に歯の状態を見た上で今後どうしたら良いかも含めて説明をして頂けたので、満足しております。治療を行うとなったら、ぜひこちらにお願いしたいと思いました。
(治療は受けていないため、星3つとさせて頂きました。)

ただ、2点気になった点があります。
1つ目は、EPARKより予約をしたにも関わらず、後日、既に予約が埋まっているから時間を変えてほしいと電話が来たこと。
2つ目は、電話にて相談料を尋ねた際は無料とのことでしたが、診察時、「レントゲン撮影をしての診断には保険適用でお金がかかる」と言われ、結局支払いが発生したことです。
他院の画像でも対応は可能だと先生がおっしゃられていたので、事前にそのことを教えて頂けていたら、画像の準備ができ、この金額はかからなかったのではと、とても残念に思います。電話で聞いた際にしっかりと説明して頂きたかったです。

予約のシステムや、金額についての認識はいずれも連携不足なところを感じたので、それを改善していただけたらもっと良いのではないかと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

残念ながらあまり良い印象ではありませんでした。歯の痛みで受診しましたが、初回はカウンセリングのみで治療してもらえず、混雑しているのか予約も取りにくい状況で、終了するまで7ヶ月要しました。しかし終了後も当初の歯の痛みが治っておらず、別の歯科医院に見てもらったところ、違う歯が重度の虫歯という事で、初回にすぐ治療していただきました。正直、初回料だけで2回分治療して頂けています。
全員ではありませんが、受付や歯科衛生士さんも、あまり良い印象ではありません。非常に腹が立つ物言いをされた事もあります。それでも我慢して治療が終わるまで通おうと思っていただけに、歯の痛みが改善されないまま「次回は定期検診で」と終了されたことにとてもがっかりしました。
治療の説明もあまりなく、今日何をされたのか、どうしてこんなに時間がかかるのかがよくわからないままの通院で、正直釈然としませんでした。お忙しいのだとは思いますが、もう少し丁寧に対応いただけたらありがたかったです。すぐに痛みを改善してほしいという方にはおすすめできません。

感染症対策

受診の際、診察室の窓は常に空いていた印象です。毎回治療前にアルコール消毒をされます。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

歯の痛みを取ることができず、辛い思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、当院のスタッフの対応でご気分を害してしまうことがあったこと、お詫び申し上げます。

今後、当院での対応、接遇を見直していき改善に努めていきます。
また、治療においても説明が不十分であったため、今後治療内容を確認していきながら治療を進めていくようにします。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

丁寧に説明してくれて、進めてくれるのでとても良かったです。

感染症対策

手指消毒なども行われていて安心して受診できます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

受付の方を始め、みなさんすごく優しく丁寧です。歯医者が苦手でしたが、定期検診などしっかり通いたいと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
保険診療

新しい歯医者さんで、スタッフも
親切で、今まで気づかなかった歯のことを
丁寧に教えてくださり大満足です!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

まさんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

レントゲンを見ながらしっかりと説明してもらえたのでよかったです。
緊急を要さないものの治療を自由に選択できるような説明も親切だなと思いました。

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価誠に有難うございます。

当院では初診時に検査を行い、患者様の状態をレントゲン、口腔内写真を使いながら現状の状態の説明、必要な治療の説明を行います。

その中で、患者様が治療内容を選択して、ご同意をいただけたら治療開始となります。
なにかご不明点等がございましたら、ご相談ください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

基本的には地域に根差した質の高い歯科医院で、
設備やスタッフの方へ信頼を寄せているので子供の頃から通っています。

ただ、今回担当になった医師(土曜日)は
適切な情報提供や治療説明ではないなと思います。

具体的には2点あります
(1)詰め物を自費診療のものありきで説明をする
他の医院さんでよくある値段やメリットデメリットの違いを一覧表にして提示するものはありませんでした。
昔はこちらの医院にもあったのですが、今はないのでしょうか…?
「詰め物どうします?」と聞かれたので説明をもとめると、
口頭で「自費診療は一本五万円ですが、保険診療の耐久が低いもので歯を痛めながら何度も手入れするよりはいいと思います」との回答。
(自費診療にもいろいろあると思うんですけどね…)
先生のお考えはわかりますけど、選択肢の提示くらいはきちんとしてほしいです。

(2)痛みが続いても、とくに痛みの確認もなくクレーマー扱いされる
前回の被せ物の治療後、スタッフの方に水を口に含んだだけでも染みて痛みが出ることをお伝えしたのですが、
先生はそのことには一切触れず、別の歯の治療を始めようとされました。
さすがに治療後に尋常ではない痛みが続くのは疑問だったので、静止して痛みが続くことを伝えたのですが、
クレームをつけたのかと思われたのか
「治療のせいかと思われるかもしれませんが~」と説得モードでした。
痛みが続くことに関しては、
「虫歯が大きく広範囲に削って神経が出ているので、被せ物をして痛みが出て、一生続く状態の人もいる。そうなったら神経を取るしかないけど、医師としては勧められない」とのことで、ある意味当たり前のことらしいのでその点は納得しました。
ただ、痛みが続いたら不安なのは当たり前なので、他の治療のまえにこうした説明が欲しかったことを伝えたのですが、曰く「他の医者もそこまで言わないですよ」とのことは疑問です。
どこの先生も、痛みを訴えられたらまずは患者とコミュニケーションをとりませんか?
正直、痛みが続くことが医学的に正しいかどうかは置いといて、
こうした病状説明を最初に無視されたことに信頼を失います。

インプラントもやられる専門医の方ですので、
確固たる治療方針があり説明などしなくてもよいと考えてるのでしょうか…

他の医師に変えてもらいましたが、正直通うのが憂鬱です。

他の口コミみると土曜日は待たされるとのことで本人は効率的に回そうと頑張ってるのかもしれませんが、
治療がおわったのかどうかもわからないまま他の患者の元にスライドしたり、(挨拶するタイミングもわからない)、
ムンテラもないがしろの医者は信用できません。

特にお偉い先生じゃなくていいので
医院が人を増やしてあげるなどしてあげて欲しいですね。

医院返信

【御礼】

医療法人寛友会 浅賀歯科医院 院長 浅賀勝寛と申します。

子供の頃からの当院へ通院いただき誠にありがとうございます。

また、治療内容の説明で自費治療ありきの説明をし、不快な思いをさせてしまったこと、ここに深くお詫び申し上げます。

当院では、より良い治療を患者様に提供するため、すべての患者様に対して自費治療、保険治療のメリットデメリットを説明するように努めております。

保険治療の銀歯では、再治療のリスクが自費治療に比較して高いという事実があります。
当院では銀歯による保険治療はあまり推奨していないのも事実です。
そのため、投稿者様には偏った説明をしてしまい、大変不快な思いをさせてしまいました。

今後は保険治療、自費治療の説明を確実に行うことを努めてまいります。

また、痛みが続いた際に、クレーマー扱いをしてしまった件について、投稿者様を不安にさせてしまい大変申しわけありませんでした。

投稿者様のおっしゃっているように、患者様の心に寄り添った説明をするのが第一でした。

今後は、このような事態を繰り返さないように努めてまいります。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後も、お気付きの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

なお、再治療のご希望がございましたら、私が責任を持って治療させていただきます。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院 院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内