保険診療|吉川駅周辺の歯医者の口コミ

山本博子さんの口コミ (埼玉県/60代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / インプラント

長年通わせていただいているのですが、いつ行っても先生方の親切な対応、清潔な空間で治療でき安心して通える歯医者さんです。

医院返信

ご来院ありがとうございます。

この度は、高い評価をいただき、誠にありがとうございます。患者様に喜んでいただけたことを大変嬉しく思っております。

患者様のご満足を第一に考え、診療、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

また、何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。患者様の声を大切にし、より良い診療、サービスを提供できるよう努めてまいります。

改めて、このような素晴らしい評価をいただき、心より感謝申し上げます。今後も患者様にとって価値ある治療、サービスを提供できるよう、スタッフ一同一層努力してまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

オリオン歯科

吉川駅 北口 徒歩2分

きっとさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯科検診

他の歯医者に虫歯が出来ていて行ったら、磨き方が。。。とか言われたり、通っても1本の虫歯を治すのに1ヶ月以上。なかなか完治出来ずコロナで通えなくなって益々歯医者嫌いになってしまってたのですが
コロナが落ち着いてこちらの歯科へ通い始めたら
今の状態と治療方針など丁寧に説明してくれ、
その上1日1本~1本半のペースで治療が進み、沢山あった虫歯が半年でゼロに!
受付の方も先生も衛生士の方も
歯医者嫌いな私の気持ちに寄り添ってくださって
良い歯科を見つけられてとても感謝してます
予約は早めに取る事をオススメします
夕方遅く、また土日もやってるので、働く私にはとても助かっています

感染症対策

消毒、検温、マスクなど対策に満足してます

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

予約時間に混雑予測があるとの事で、
行く前に何度も電話を下さり親切でした。

少し早めに、着いたら対応がよく、
とてもスムーズに治療して貰えました。

治療の金額も、
他と変わりなく安心して通えそうです。

感染症対策

感染予防の為、席についてすぐ、
口の除菌のため、うがいの指示スムーズで
安心出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

来院者多数の為、待ち時間のわりに診察が2-3分で、一週間後にまた来院するよう言われた。
紙の診察券ではなく、私の歯医者さんというアプリを導入していた。
感染防止にもなり便利なのかもしれないが、今は何でもアプリのダウンロードを求められることが多く増えすぎているので個人的にカード式の診察券も選べると良かった。

医院返信

患者様のご意見をお聞きし、誠にありがとうございます。待ち時間が長く、診察時間が短いとのご指摘をいただき、大変申し訳ございませんでした。当院では、患者様一人ひとりに丁寧な診療を提供することを心掛けておりますが、混雑により診察時間が短くなってしまったことを反省し、改善に努めてまいります。

また、アプリを導入していることについて、感染防止や便利さを考慮し導入いたしましたが、患者様にとってはアプリのダウンロードが増えすぎているとのご意見をいただきました。患者様のご要望にお応えするため、カード式の診察券も選択できるよう検討いたします。

患者様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。今後ともより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内