4.0いいね!

口コミ22

最寄駅
銀座駅
A3 徒歩1分

住所 東京都中央区銀座5-8-16 銀座ナカヤビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

保険診療

患者さまのお口のお悩みにしっかりと答えられるように、様々な治療に対応

銀座池渕歯科 保険診療

当院では、インフォームド・コンセントを大切にしており、患者さまにきちんと理納得していただいたうえで治療に進むよう心がけています。そのためにも患者さまとの対話を大切にしており、お悩みやトラブルをお聞きして、ご要望に応えられるように気を配っています。そのうえで、検討できる治療方法とともに、治療のメリットやデメリットまでしっかりと説明しています。また、保険診療にも対応が可能です。患者さまにとっての負担を少しでも減らせるように努めています。

また、患者さまには不安や疑問、不満を軽減していただきたいという思いから、セカンドオピニオンにも対応が可能です。他の歯科医院での診査・診断で不明な点があった場合にも、相談をお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。

自費診療

自費の治療にも力をいれております

銀座池渕歯科 自費診療

患者さまのお口を自然に、より健康に導くためにも自費診療に力を入れています。ままず、インプラント治療です。インプラント治療は、歯の欠損部に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を入れる治療方法です。患者さまの天然歯と変わらない自然な見た目とともに、きちんと噛むこと、食べることなどの機能を取り戻すことができます。様々な機材を用いて、患者さまへの負担やリスクを抑えながら治療を進めていますので、興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

また、歯の色合いや形をよりよいものにして、お口全体のバランスを整える治療も行っています。これは単に歯を自然な白さするセラミックやジルコニアで治療を行うということではなく、お口の自然な見た目や機能を導くことが目的です。患者さまによって求めるイメージやゴールは異なりますので、患者さまの意見をお聞きしながら、その方にとってよりよい方法を提案・提供しています。

ホワイトニング

ホワイトニングは見た目の向上はもちろん、予防歯科への入り口になります

銀座池渕歯科 ホワイトニング

歯の色味を明るくするホワイトニングは、施術を行うことで見た目が良くなるだけでなく、お口の中へ意識が向くようになることでセルフケアへのモチベーションが上がり、その結果ご自身の歯への予防につながると考えています。

当院は、歯科医院で施術を行うオフィスホワイトニング、患者さまご自身に取り組んでいただくホームホワイトニングをご用意しています。初めてホワイトニングご検討する方には、オフィスホワイトニングを推奨しています。ホームホワイトニングよりも色味の変化が早いために分かりやすく、ご自身で施術を行う手間暇が省けるためです。

また、薬剤を使用する施術のため、患者さまの中にはしみたり痛みを感じたりする場合がございます。当院で施術を行う際はその場でしっかり対応いたします。万が一、ご自宅での施術にて痛みが生じた場合は、当院へご相談ください。薬剤を調整したり痛み止めを処方したりして対処いたします。事前にしみや痛みに関する可能性はお話ししておりますので、様子をみながら施術を進めましょう。

医院からのお知らせ
歯科治療において担当医の指名を希望される場合は直接電話にてご連絡下さい。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-218557無料通話
掲載のご案内