自費診療の治療内容|銀座池渕歯科

お気に入り

4.0いいね!

口コミ12

最寄駅
銀座駅
A3 徒歩1分

住所 東京都中央区銀座5-8-16 銀座ナカヤビル3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
自費の治療にも力をいれております

自費の治療にも力をいれております

患者さまのお口を自然に、より健康に導くためにも自費診療に力を入れています。ままず、インプラント治療です。インプラント治療は、歯の欠損部に人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を入れる治療方法です。患者さまの天然歯と変わらない自然な見た目とともに、きちんと噛むこと、食べることなどの機能を取り戻すことができます。様々な機材を用いて、患者さまへの負担やリスクを抑えながら治療を進めていますので、興味をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

また、歯の色合いや形をよりよいものにして、お口全体のバランスを整える治療も行っています。これは単に歯を自然な白さするセラミックやジルコニアで治療を行うということではなく、お口の自然な見た目や機能を導くことが目的です。患者さまによって求めるイメージやゴールは異なりますので、患者さまの意見をお聞きしながら、その方にとってよりよい方法を提案・提供しています。

自費診療の特徴

矯正治療などにも対応しております

歯並びを整えることは、お口の見た目を良くするだけでなく、ブラッシングなどのケアをしやすくなることから、虫歯や歯周病のリスクを抑えることにもつながります。歯並びが悪いと「噛む」「話す」など日常面にも悪影響を与えることがありますので、矯正治療は明るく健やかな生活を送る上で大切です。

当院では、白や透明の装置を用いた目立ちにくいワイヤー矯正や、取り外しが可能なマウスピース矯正、1本~数本の歯並びを整える部分矯正、歯の裏側に装置を取り付ける裏側矯正など、様々な種類を取り扱っています。患者さまの症状や要望に応じて、それぞれに合った治療方法を提案・提供していますので、歯並びにお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

医院からのお知らせ
17:00以降のご予約はお電話にてご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

掲載のご案内