つめ物・かぶせ物の治療内容|デンタルオフィス天神北

お気に入り

4.7いいね!

口コミ13

最寄駅
天神駅
出口 徒歩5分

住所 福岡県福岡市中央区天神4丁目1-17 博多天神ビル1F-A地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

セラミックからレジンまでさまざまな素材を用意。たくさんの選択肢の中から、ご自身に合った素材を選べます

セラミックからレジンまでさまざまな素材を用意。たくさんの選択肢の中から、ご自身に合った素材を選べます

虫歯で欠けた歯を埋めるときの選択肢を、当院はたくさんご用意しています。そして、治療法を決める際にはひと通りの治療法をお話しすることで、患者さまにご自身に合った治療法を選んでいただけるようにつとめています。例えば、天然歯に近い色合いや材質を持つセラミック(※)を用いた目立ちにくい治療、白い歯を手に入れることができるレジン(歯科用のプラスチック)を使った治療など、患者さまのご要望やご予算などに合わせてお選びいただくことが可能です。

さらに歯につめ物を詰めた後の、見た目の問題にも配慮しています。当院は治療と合わせてホワイトニング(※)をご提案して、よりきれいな仕上がりを求められる患者さまのご要望にもお応えできるようにしています。

患者さまお一人ずつ、望まれていることは違います。保険内、保険外問わずさまざまな治療法をご用意することで、そのご要望にお応えしていきたいと思っています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物の特徴

予約制で、しっかり時間をとってカウンセリング。患者さまのお悩みの本質を引き出します

歯科医院に対して、思っていることをうまく伝えられなかった、という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。当院は、お話ししやすい医院づくりをし、患者さまが本当に言いたいことを引き出せるようにつとめています。

例えば、当院は予約制です。そのため患者さまお一人に、しっかりと時間をとることができ、患者さまは時間を気にせずに思っていることを伝えることができます。また、院内の雰囲気もなごやかに、患者さまがお話ししやすい環境をご用意しています。そういった空気をつくることで、患者さまには思っていることを遠慮なくお話しいただきたいと思っています。

患者さまのお気持ちを察して、こちらからお聞きすることもあります。まずはカウンセリングだけでもかまいません。お悩みをお気軽にご相談ください。

求められる歯の白さは、患者さまそれぞれ。その方に合ったホワイトニングをご提示します

ホワイトニング(※)に求める歯の白さは、患者さま一人ひとり異なります。当院は患者さまのご理解を得たうえで、その方に合ったホワイトニングをご提案いたします。

まずは、カウンセリングを行い、患者さまのお望みをよく聞き出します。ひとくちにホワイトニングと言っても、その手段はさまざまです。薬剤を使うもの、歯にかぶせるものなど、歯を白くする方法はたくさんあります。また、それぞれにかかる費用、期間は違います。そのため、始めに患者さまのご要望を伺うことで、その患者さまに合ったホワイトニング法をご提案し、そのうえで患者さまにご希望に近い方法を選んでいただいています。そうすることで、一人ひとりの患者さまにご納得いただけるホワイトニングをご提供できるようにつとめています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

関連口コミ

イチローさんの口コミ (東京都/50代/男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

自宅から近く雰囲気もよくとてもよい対応でした。 これからしばらく通わせていただきます。 よろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
・器具の滅菌、殺菌等、新型コロナ感染症対策をしております。

※当日ご希望の方へ
現在、予約が込み合っています。痛みがある方は直接医院へ問い合わせください。
場合によってはお待たせすることがございます、予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内