3.4いいね!

口コミ11

最寄駅
久宝寺駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府八尾市龍華町1-4-3 メガシティータワーズ2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

永くご自身の歯を健康的に保つため、予防歯科に力を入れて取り組んでいます!

平山デンタルクリニック 予防歯科

当院では、治療して終わりではなく、治療で症状を改善してからがスタートだと考えています。その考えを患者さまにもしっかり意識してもらえるように事前にお話ししますので、同じゴールを見据えて進行できれば幸いです。

車の維持に定期的な点検が必要なように、お口の健康維持にも定期的なチェックは欠かせません。定期検診を行いながら、問題を発見した際はできる限り早い段階で対処しましょう。特にお子さまの予防は将来の歯の健康につながりますので、しっかりフッ素塗布といった予防処置を行います。

患者さまごとに状態は異なりますので、広く普及している情報がどなたにも当てはまるとは限りません。ご自身で判断するのではなく、ぜひ歯科医院に足を運び、しっかりチェックしましょう。そのうえで患者さまに合う治療プランや予防プランを立てていきます。

小児歯科

楽しい場所と感じていただくことを大切にしています

平山デンタルクリニック 小児歯科

小さいころに「怖い」と感じた記憶は、大人になってからも続いてしまいます。また、一度でもイヤな思いをしてしまうと、それをガマンして再びチャレンジすることはすごく精神的な負担になります。当院ではムリをすることなく、お子さまに少しずつ歯科医院の雰囲気に慣れていただき、楽しい場所としてリラックスできるようになってもらえることをコンセプトにして治療に取り組んでいます。

インプラント

1本のインプラント治療が、他の歯やお口、身体の健康を守ることにもつながります!

平山デンタルクリニック インプラント

インプラント(※)は、まるで自分の歯のような噛み心地が得られる点がメリットです。また、食事でインプラントから伝わる刺激が顎の骨の欠損を防ぎ、脳の活性化も期待できます。

治療の際は、個室空間で感染リスクを軽減しながら進行いたします。器具類の滅菌はもちろん、グローブやエプロンなどは患者さまごとに使い捨てるため使い回すことはございません。治療のリスクを減らすため、お口の中の血管や神経の位置、顎の骨の状態などを立体的に把握できる歯科用CTを使用して、診査・診断を行っています。

院長も含めた複数の歯科医師が1本のインプラント治療のために何度もディスカッションを重ね、シミュレーションをしたうえでオペに臨んでいます。治療は1本20分から30分程度で終了しますが、麻酔や事前説明などを含めるとトータルで1時間ほどかかる場合があります。

リスクの少ない治療体制を整えていますので、リラックスした状態で治療に臨んでください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

キレイな歯で印象を良くし、会話や食事をより楽しみましょう!

平山デンタルクリニック ホワイトニング

ホワイトニングの方法には、院内で行う「オフィスホワイトニング(※)」と、専用トレーと薬剤を使用してご自宅で行う「ホームホワイトニング(※)」、その両方を組み合わせた「デュアルホワイトニング(※)」がございます。

その中でも当院は、早い段階で白さを得られるうえ、その後は患者さまペースで白さを継続できる「デュアルホワイトニング」をおすすめしています。

選りすぐりの機器を導入し、スタッフもホワイトニングの施術を受けているのが当院の特徴です。できる限りしみることなく、白さを提供するよう努めていますので、ぜひ受診をご検討ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内