3.4いいね!

口コミ11

最寄駅
久宝寺駅
出口 徒歩3分

住所 大阪府八尾市龍華町1-4-3 メガシティータワーズ2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

平山デンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

気持ちよくご通院いただき、治療に専念できる環境を整えています!

治療に使用する器具類は、複数の滅菌器を使い分けてしっかり滅菌処理しています。個別パッキングしたものを患者さまの目の前で開封し、気持ちよく治療を受けていただける環境を整えました。

また、院内の換気にも注力しており、定期的に窓を開け、清潔な空間を維持しています。ダクトを通じて換気できるシステムを導入していますので、窓を開けていない場合でもしっかり空気の入れ替えが行えます。そのほか、口腔外バキュームを稼働させ、治療中に飛び散る粉塵や飛沫物をしっかり吸い取ったり、医療用の空気清浄機を設置したりしています。

患者さまには診療に専念してもらえるよう、人が触れる箇所は治療ごとにアルコールや次亜塩素酸水でしっかり拭き取り作業をしています。

こだわり

一般的な歯科診療

できるだけ抜かない、削らない治療をいたします

当院ではできるだけ歯を抜かない、削らない治療を心がけています。
一度歯を抜いたり、削ったりすると歯は脆くなってしまいます。だからこそ当院の虫歯治療では、悪い部分だけを削り、抜歯はできるだけ最終手段で考えています。虫歯の初期段階であれば、削らずにすむ場合もありますので早期発見、早期治療で歯を大切にしていきましょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内