初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ29件
住所 神奈川県横浜市神奈川区白楽121 名古屋ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全29件
百道さんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
別院?診察になっており、その点分かりにくく行くのに手間取り、さらに予約したのに待ち時間もあるし予想よりずっと時間がかかりました。けれどもスタッフ皆様丁寧でしたので不快になることはなく、また行こうと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
かまきりポーズさんの口コミ (女性)
2022年6月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
歯が痛くて、来院しました。神経を抜く手術でしたが、女性の先生の丁寧な説明があり、安心して、受けることが出来ました。
会員さんの口コミ
2022年4月 投稿
1.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ネットから予約できても、空きがないと言われた。予約管理が機能していない。先生が、日替わりなので、通院日に制約がある。高額な、治療方法を優先している
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ぽよちゃむ、さんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.3いいね!
被せ物トラブルで受診しましたが、レントゲンと写真撮影もあり、説明を丁寧にしていただけました。診察券がアプリ管理でとても楽です。
投稿者さんの口コミ (60代/男性)
2022年1月 投稿
2.3いいね!
支払いについてあまり説明してくれません。 虫歯の治療後、数ヶ月月1で歯の状態の確認という名目で歯石を取ったりフロスを 当てたりでかよっていました。 先月は1500円位の支払いが今日は3100円。 前回より高いけどなぜの問いに今日は写真を撮ってるからの答え。 いやいや撮ってないと答えると先生らしき人が歯石の取る場所とか数で点数が変わるからとの 答え。 いやいや毎月来てるのにそんなに変わるのかな時間もかかってないしというと患者さんには 納得できないかもと返答。 今回は取りずらいここを何ヵ所取ってるから前回より点数が高いとの説明はなかった。 最初の写真取ってるからはカルテ見ながら答えてたけどなんなんだろう? 説明通り患者は納得出来ません。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
つじりさんの口コミ (女性)
2.7いいね!
予約して来院しましたが、予約が入ってないと言われました。確認メールを見せましたが、結局延々と待たされました。きちんとした謝罪もないし、受付のスタッフさんの対応もイマイチでした。「予約はお電話が確実です。」と言われ、じゃあ何のためにウェブ予約をやっているのだろう、と思ってしまいました。
にょろさんの口コミ (女性)
2021年10月 投稿
5.0いいね!
丁寧なご対応だし、スピーディだし、痛くないので安心して通えそうです。 設備もキチンと揃っているので検査もしてもらえました。治療方針についても、相談しながら進められそうです。
モトハルさんの口コミ (男性)
2021年8月 投稿
自分の歯の状況について今と老後の説明をしていただき、とてもわかりやすく安心して8020でいきたいと思った。
イグアナの娘さんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
ほんわかした歯医者さんでした。居心地が良く、コロナウィルスの対策もバッチリでした。先生やカウンセリングの方が感じが良かったです。
アーム155さんの口コミ (神奈川県/男性)
2018年11月 投稿
1.0いいね!
歯石除去をしたが助手でなく男の先生に対応してもらいました。助手の方より痛かったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院は、新型コロナウイルスに対し下記対策を行っております。・常に換気を行っております。・待合室が密にならない様、患者様同士の距離を確保しております。・体温測定・マスクの着用・治療前の除菌水うがい等、スタッフの体調管理を徹底しております。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可