ホワイトニングの治療内容|たきかわの森歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ11

最寄駅
八事日赤駅
2番出口 徒歩3分

住所 愛知県名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手2C地図

  • 土曜診療
さまざまなホワイトニングをご用意しています

さまざまなホワイトニングをご用意しています

たきかわの森歯科クリニックでは、医院でおこなうホームホワイトニング(※)、ご自宅でおこなうオフィスホワイトニング(※)、医院とご自宅の両方でおこなうデュアルホワイトニング(※)を提供しております。
オフィスホワイトニングでは、医院で歯に専用の薬液を塗り、光を当てておこないます。表面から白くしていきますので、他のホワイトニングに比べ早く作用が得られます。
ホームホワイトニングは、マウスピーストレーを作成して、そのトレーに薬液を塗り、ご自宅で毎日2時間ぐらい装着していただきます。こちらの方法ですと、中から自然な白さを出すことができます。
デュアルホワイトニングはオフィスとホームの両方をおこないますので、どちらか単独よりもさらに白く、その白さが長持ちします。
当院では、ホワイトニングをきっかけに歯に興味を持ってもらい、お口の健康につながると考えます。当院は虫歯がある方でもご希望があれば、患者さまの症状に合わせて先にホワイトニングをおこない、治療を進めていけます。もちろん、症状によってはホワイトニングをおこなえないこともありますので、その場合はしっかりとご相談させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

・当院は担当制ですが、予約状況には反映されておりません。ご通院中の方は当院へ直接ご連絡ください。
・当院の予約は、ご来院いただく患者様のために時間を空けてお待ちしております。キャンセル、変更等は原則行わないようにお願いしております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内