3.8いいね!

口コミ3

最寄駅
大井町駅
西口 徒歩1分

住所 東京都品川区大井1-3-6 イトーヨーカドー大井町店4F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

ABCユリ歯科の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

Q.歯科医院に通いやすい方法を教えてください。

A.駅直結で駐車場もあるため、お車でも公共機関での通院も便利です。


当院は、東急大井町線、JR、りんかい線の大井町駅に直結しているため、屋外に出ることなく雨の日でも濡れずに通うことができます。また、ショッピングモールの駐車場が2時間まで無料で利用可能なので、お買い物ついでにお車でお越しいただくこともできます。

歯科医院に通うのは面倒に感じる方も多いと思いますが、アクセス面での負担が少しでも軽減できれば幸いです。

ぜひ通いやすい環境でご自身のお口やお身体の健康を一緒に守って行きましょう。

こだわり

イチオシの院内設備

Q.歯科医院に行くのが緊張してしまう人への配慮はありますか。

A.プライバシーが守られつつ、リラックスできる空間を心がけています。


当院は、半個室の診療室で患者さまのプライバシーを守りつつ閉塞感なく治療に臨める環境を整えています。半個室のため、隣の患者さまの会話の内容までは聞こえないですが、静かな空間というわけではないので気になることがあったら質問しやすいと思います。

歯科医師や歯科衛生士も長く働いているスタッフばかりで、診療してもらう担当が同じためか家族ぐるみで通っていただける方が多いです。

また、治療の前にお口と全身の関係性をしっかり理解した上で治療に取り組んでいただけるように説明に力を入れております。何かわからないことがありましたら、気兼ねなくご質問ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.どのようなスタッフで治療を進めていくのでしょうか。

A.歯科医師と歯科衛生士のチーム医療で治療に取り組んでいます。


当院では、歯科助手を雇っておらず歯科医師と歯科衛生士の連携で治療を行っていいます。しっかりと資格を持った歯科医師と歯科衛生士のみで治療行うことで、よりお口の中に注意を払いながら治療が進められると考えています。

また、研鑽を積んだスタッフが、患者さまのお口と全身の健康をサポートできるように努めています。歯科医師は担当制を採用しており、ずっと同じ歯科医師に診てもらえるため、些細な変化にも気が付きやすく、患者さまも不安なことやわからないことを相談しやすいと思います。歯科医師には、男性の歯科医師も女性の歯科医師も在籍しているため、男性が少し苦手という方でも通いやすいのではないでしょうか。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.診療時間を教えてください。

A.年末年始を除き、年中無休で診療しております。


患者さまが歯の違和感が少しでも生じたときに、すぐご来院いただけるように年中無休で診療をしております。平日だけではなく、土日祝も19時まで診療しているため、平日忙しくて歯科医院に通う時間がとれない方や夜の時間でないと通えない方も通院しやすいと思います。自分の都合に合わせて治療に通えることは、歯科治療を続ける上で大切なことだと考えています。

また、急患対応も行っています。診療台が6台あるため、土日祝は、少しお待たせしてしまうこともありますが、平日ですと比較的、患者さまの希望時間帯で対応することが可能です。

さらに、患者さまは貴重なお時間を使って歯科医院にきていただいております。そのため、患者さまをお待たせすることがないように時間の管理もしっかり行っています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9803-463876無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内