5.0いいね!

口コミ10

最寄駅
新宿駅
新南口 徒歩2分

住所 東京都新宿区新宿4-4-1 第一スカイビル1階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

新宿駅前ブラート歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまの希望に寄り添いながら、分かりやすい説明を心がけています

当院は、真心をこめた分かりやすい治療の事前説明を重視しています。きちんと患者さまと真摯に向き合い、納得をいただいたうえで、治療を受けていただきたいからです。また、ヒアリングしたご希望をもとに、歯の健康や機能性、将来にわたっての安定性、そして美しい見た目を維持するため、複数の選択肢をご用意いたします。

患者さまにとって、お口の良きパートナーとして末長くお付き合いできるよう尽力してまいります。お口についてお悩みやご希望があれば、気兼ねなくお申し付けいただけるとなによりです。

こだわり

痛みへの配慮

痛みだけでなく不安や緊張を緩和しながら、負担を感じられないよう配慮しています

患者さまにはストレスのない環境下で治療を受けていただくよう、さまざまな配慮を尽くしています。
注入圧力のコントロールができる電動麻酔注射器の使用や、心身ともにリラックスした状態になれる静脈内鎮静法(※)など、患者さまのご希望にあわせてご用意しております。
そのほか、歯科医師やスタッフから笑顔でお声がけするなど、患者さまの不安を取り除けるよう細やかな心配りも忘れません。

こだわり

治療環境

清潔感に溢れ、落ち着いて過ごしやすい院内でお待ちしております

院内は待合室から診療室まで広々とした空間作りをしており、大きな窓や広い天井など閉塞感を感じないよう設計しております。また、柔らかで落ち着いた色調の内装デザインやあたたかみのある雰囲気もあり、リラックスしてお過ごしになれるかと思います。

各診療室は個室になっていますので、プライバシーを守りながらゆとりある心持ちで治療を受けていただけますと幸いです。
いつまでも、「また来たい」と思っていただけるような環境づくりと、治療環境の整備に努めてまいります。

こだわり

治療品質に対する取り組み

歯科一般の診療をはじめ、機能面や美容面にもこだわった治療を提供します

当院は矯正治療(※)やインプラント(※)、セラミック(※)を用いた美容診療などの分野で研鑽を積んだ歯科医師が在籍し自由診療に力を入れる歯科医院です。保険の治療も日進月歩で進化していますが、材料や技術には制約があります。自由診療もご検討いただくことで、治療の選択肢が広がる面はもちろんあります。自由診療に注力することは歯科医師の働きがいにもつながり、結果としてより良い治療をご提供することにもつながると考えております。

新宿駅新南口から徒歩2分というアクセスの良さを生かして、こだわった歯科医療を受けたいと希望される患者さまのお力になりたいと当院は考えております。ぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

研鑽を積んだ歯科医師と、より良い治療を可能にする設備が備わった院内環境

当院は矯正治療用の顔の骨格を調べるレントゲン装置セファログラムや、お口の中を素早く撮影する口腔内スキャナー、そしてつめ物・かぶせ物などの補綴物を機械で削り出して作ることができるセラミック治療システムを導入しました。

設備があることで歯科医師のコンディションや技術力にかかわらず、詳細なデータをとることが可能です。そのため一定度の品質を保った歯科医療をお届けできます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11 12
13 14
15
16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内