3.8いいね!

口コミ12

最寄駅
大森駅(東京都)
東口 徒歩3分

住所 東京都大田区大森北1-17-13 ACN大森駅前ビル1F・2F地図

  • 土曜・日曜診療

きらり大森歯科の4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

麻酔自体の刺激も極力抑えられるよう、表面麻酔や細い針の電動麻酔器をご用意しています

治療時の痛みを抑える麻酔自体の刺激が苦手という方もいらっしゃると思います。そこで当院は患者さまの負担を軽減するべく、さまざまな工夫をこらしています。

例えば注射の前には歯茎に表面麻酔を施します。これにより、針の刺さるチクリとした感覚を和らげることができるようにしました。また、約0.2mmの細い注射針の電動麻酔器を使い、一定の圧で薬液を押し出せるようにもしました。少しでも不快感を減らせるようにしています。

不安の強い方には、リラックス作用のあるガスを使った笑気麻酔もご用意しています。鼻からガスを吸うことでうたた寝のような状態で処置に臨むことが可能です。小児歯科でも使えるので、お子さまが治療を怖がって困っているという方もご相談ください。

こだわり

予約の取りやすさ

大森駅から徒歩3分の場所にあり、平日も土曜日・日曜日も毎日18時まで診療を行っています

当院は京浜東北線・大森駅から徒歩3分の場所にあります。近隣にお住まいの方はもちろん、遠方にいらっしゃる方も電車で通いやすい環境です。

また、平日だけではなく、土曜日・日曜日も18時まで診療をしています。診療スケジュールに余裕を持たせた予約制を採用し、患者さまを極力お待たせせずに済むようにしています。

急患にも対応していますので、突然の痛みにお困りの場合はご連絡ください。お待たせすることもあるかもしれませんが、できる限りの対応をさせていただきます。

こだわり

子連れ配慮

院内にキッズスペースを用意していますので、ぜひ親子でお越しください

育児中の方でも気兼ねなく通院していただけるように、院内にキッズスペースを設けております。

小児歯科の他、お口元の筋肉トレーニング、小児矯正(※)なども承っております。噛み合わせや食生活も考慮に入れ、親御さまと一緒にお子さまの歯の健康をサポートいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

資料や模型をご覧に入れ、目で見てイメージできるようにお伝えしています

納得いただける治療への第一歩とは、処置の主役である患者さまにご自身の口内状態を知ってもらうことだと考えています。そこで当院はしっかりとした検査を行い、レントゲンや口腔内カメラで撮影したお口の様子をご覧いただくようにしました。

また、治療内容はもちろん、処置がもたらすメリット・デメリットを詳しくお話しするようにしています。内容が複雑であれば資料や模型をお見せし、目で見てイメージしてもらえるようにしました。

じっくりとお話ができるように、カウンセリングルームもご用意しています。どうぞ周囲の目を気にせずに何でもお尋ねください。コミュニケーションを重ね、不安を取り除いてから治療に臨んでいただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内