4.7いいね!

口コミ12

最寄駅
心斎橋駅
7番出口 徒歩5分

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル8階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中8人)

心斎橋なかのデンタルクリニック 中埜 高 院長 歯科医師 男性

院長

中埜 高

ごあいさつ

歯科医院は敷居が高いと感じている方が多いかもしれません。しかし当院は相談だけでも受け付けていますので、「とりあえず行って話だけでも聞いてもらおう」という感覚で足を運んでいただければ幸いです。患者さまの不安を受け止め、少しでも心を軽くするお手伝いをさせていただきたいと考えています。

最初は気後れしていても、お帰りいただく時には「相談して良かった」「治療を受けて良かった」と感じていただける歯科医院を目指してまいります。ご自身のお口に興味を持ち、結果的に歯のコンプレックスがチャームポイントに変わるような診療をご提供することが、当院の目標です。

心斎橋なかのデンタルクリニック 嶋谷 歯科医師 歯科医師

歯科医師

嶋谷

ごあいさつ

私は中学生の頃に通っていた歯科医院の先生に憧れて歯科医師になりました。歯科医師になって1番幸せを感じるのは、患者様が笑顔で帰ってくださるお顔が見られる瞬間です。

生まれ育った大阪で1人でも多くの患者様のお口の悩みを解消して、笑顔で過ごしていただけるように努めていきたいと思います。

心斎橋なかのデンタルクリニック 竹田 歯科医師 歯科医師

歯科医師

竹田

ごあいさつ

歯科医師の竹田です。
患者様の不安を取り除くため、お話ししやすい雰囲気作りを心がけ、しっかりと患者様のお声に耳を傾けるようにしております。
どんな些細なことでもご相談ください。
しっかりと治療計画を立案し、お口の健康維持をサポートさせていただきます。

心斎橋なかのデンタルクリニック 金子 歯科衛生士 歯科衛生士

歯科衛生士

金子

ごあいさつ

歯科衛生士の金子です

私の持ち前の笑顔で、お悩みや歯医者に対しての不安感を少しでも取り除けるように努めています!

お話することも好きなので、患者さまの意見を尊重しながらより良い治療法をご提案させていただきますので、気兼ねなくお声がけください。一緒に健康な口腔内を維持していきましょう。

心斎橋なかのデンタルクリニック 高井 歯科衛生士 歯科衛生士

歯科衛生士

高井

ごあいさつ

患者さまそれぞれの口腔内の状態や、生活習慣に合った治療計画を立て、みなさまの口腔内の健康を維持できるようサポートさせていただきます。なんでも気兼ねなくご相談ください!!

心斎橋なかのデンタルクリニック 岩川 歯科衛生士 歯科衛生士

歯科衛生士

岩川

ごあいさつ

患者さまに笑顔で「ありがとう」と言っていただけるように、日々努めたいと思っております。

わからないこと、不安なことがございましたら気兼ねなくお声をかけてください。

心斎橋なかのデンタルクリニック 仁平 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

仁平

ごあいさつ

患者様の緊張を少しでも和らげるために、いつも笑顔で親しみやすい雰囲気作りを心掛けています。
患者様お一人お一人にあった清掃指導を行なっています。
先生に聞きにくい事なども私が架け橋になりますので、いつでもご相談下さいね。

心斎橋なかのデンタルクリニック 矢野 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

矢野

ごあいさつ

患者様とのコミュニケーショをしっかり取ることを心がけております。
お話しする事も好きなので、少しでも患者様の緊張がほぐれるよう環境を作り、診療に取り組んでいます。

医院からのお知らせ

GW中も診療いたします。なお、祝日は閉院時間なく診療予定です。

4/29月曜日9:00〜17:00(閉院時間なし)
4/30火曜日〜5/2木曜日:通常通り
5/3金曜日〜5/6月曜日9:00〜17:00(閉院時間なし)
5/7火曜日〜通常通り

◆診療時間変更のお知らせ
平日(水曜日以外)の診療時間を下記に変更いたします。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------
平日 9:30〜13:00、15:00〜19:30
水曜日 10:00~13:00、14:00~19:00(変更なし)
土日祝 9:00〜13:00、14:00〜17:00(変更なし)
----------------------------------------------------------------

土日祝も休まず診療しております。
また土日祝に限らずネット予約がお取りできない場合も、お電話頂きましたらお取りできる場合もございますので、お気軽にお電話待ちしております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-606739無料通話
掲載のご案内