口コミ2

最寄駅
博多駅
筑紫口 徒歩5分

住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目3−1 日本生命博多南ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
見た目も自然!CTを使用しリスクの少ないインプラント治療を行っています

見た目も自然!CTを使用しリスクの少ないインプラント治療を行っています

当院のインプラント治療(※)では、インプラントに詳しい歯科医師が、ガイドラインに沿った治療方法でていねいに処置を行っています。

インプラント治療とは、歯を失ってしまった方に対して行う治療方法の一つです。顎の骨に直接人工の歯根を埋め込むため、周囲の健康な歯にかかる負担が少ないというメリットがあります。見た目も自然で噛みやすいといった特長がある一方で、外科処置が必要になるため、できる限りリスクを減らして治療に臨むことに注力しています。

また当院ではCTを設置しているため、インプラント治療に必要な詳細な検査も、院内で一貫して行うことが可能です。治療後のメンテナンスやセルフケアの重要性などもきちんとお伝えし、健康な状態を維持していけるようサポートいたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラント治療を受ける前に

インプラント治療を受ける前に

インプラントは、骨の中に埋め込まれる「インプラント」、支えとなる「アバットメント」、かぶせ物となる「上部構造」の三つのパーツで構成されています。

「インプラント」部分が骨に定着するまでには3~6カ月ほどかかるとされ、必要な期間には個人差もあります。実際に噛めるようになるまでのスケジュールについてのご相談、リスクやメリット・デメリットのご説明もさせていただいた上で、治療を進めてまいります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
訪問歯科診療希望の方はお電話にてお問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内