初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
2.6いいね!
口コミ15件
住所 福岡県北九州市小倉北区足立3-3-24地図
1~10件
全11件
投稿者さんの口コミ (福岡県/20代/女性)
2024年4月 投稿
1.5いいね!
他の方も書いてあるように待ち時間が異常に長い。 2時間以上待ちました。 今回初めての受診のため、待ち時間が長いことは仕方ないと思いましたが、次回以降もこのくらい待ちますか?と聞くと、 はいお待ちいただくかと思います。と言われたので通うのを辞めました。 先生の腕がとても良いとかなら待ってでも通いますが、良さが分かりませんでした。 予約していて2時間も待つのは時間の無駄ですし、ここまでの待ち時間があると子供を通わせるのは100%厳しいと思います。 キッズスペースの設備もありますが、すぐ飽きてしまっていました。 また、スタッフの方が中にあるキッズスペースで休憩していて驚きました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年9月 投稿
3.0いいね!
今回は待ち時間そんなになかったけど前回は30分くらい待たされました。保険証を苗字が同じ人に間違えて渡されててびっくりしました(^_^;)普通にありえないです(^_^;)色も素材?も全然違うのに何も気にせずそれを受け取ったお客さんもどうかとおもいますけど(^_^;)個人情報が載ってるものだから管理はちゃんとして欲しいです
エリーさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
0.3いいね!
予約したのに2時間まちました。 診療が回っていないのに無理な予約を入れているようです。 とりあえずの処置だけと言ったのに虫歯があるので治療の予約をすすめられました。 別の医院に行ったら、虫歯はなかったです。
投稿者さんの口コミ (福岡県/50代/男性)
2023年4月 投稿
2.8いいね!
ほかの方も書かれているように、予約時間に行っても、早くて30分、だいたい1時間以上待つことになります。待ち時間がかかりすぎて治療前に諦めて帰る方も多々見受けられます。また治療が始まっても放置される時間が長いです。 先日は、病院から「キャンセルが出たので予約時間繰り上げ出来ませんか?」と連絡があったので、都合をつけて行ったが、2時間以上待ちました。18:30に行って会計まで終わったのが21時過ぎで1番最後になった。 ちなみに治療時間は15分弱。繰り上げ分の30分を余計に待ったように感じて大変不愉快でした。 待つならなんで予約繰り上げ言ってきたのだろう? 先生やスタッフが足らないのか予約を入れすぎなのか、常に処置が渋滞している感じです。 コメント欄を見ると1年以上前から、待ち時間が長いというコメントが多くあり、それに対し病院側は謝罪と参考にしますという回答をしているが、現在でも改善されている様子はないように思います。 時間と気持ちに余裕がある方向きの病院です。 ちなみに技術は良いと感じますが、私は時間を無駄にしたくないので、治療途中ですが、職場近くの歯科を探します。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
Cさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2023年3月 投稿
1.0いいね!
転勤で通っていた歯医者が通えなくなり始めて伺いました。 予約しているのに、待ち時間が長すぎました。 待ち合いで待って、椅子の上でも待って、治療中も度々席を外され待ちました。 子供の治療も、2年生だし小さいときから歯医者慣れをしていて歯医者が好きな位なので、仕事の関係上あまり頻繁に通えないからできる所は出来るだけ一気に行って欲しいとお願いしました。 にも関わらず、歯磨き指導のみ→シーラント右→シーラント左→虫歯の治療をするか考える。と頻繁に通わないといけない計画となりました。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
いもさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
40分待たされました。また、薬は数が間違っており帰宅して足りないことに気づきました。院長の説明は丁寧でした。しかし、つねに忙しいのかバタバタとしていました。もう利用することは無いと思います。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
ゆみ1008さんの口コミ (女性)
待ち時間がながすぎだし、神経まできているが、治療で麻酔も使わなかったから、痛くてたまらなかった。かんのみはずし、根っこ治療もなく今も首のリンパまで腫れて、別の病院を再診した
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2022年8月 投稿
2.5いいね!
今まで行っていた病院がお休みでこちらを受診させて頂きました。 ただただ待ち時間が長い。長いといか長過ぎです。 患者さんもそんなに多くはなかったのに、ここまで待たされる意味が分からなかったです。受付の方が特に。何をしているのか分からないくらい待たされました。次回の予約を取る時にいつ頃がいいかを尋ねると『10日ほど開けていいんじゃないでしょうか?』と医師にも確認せずに無責任な発言。ネット上では良さそうに見えましたが実際はわかならいなと思わされました。
待合室で密になっているのは気になりました。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年6月 投稿
虫歯でない歯を虫歯だと誤診されました。若い先生の誤診だったようで、院長は謝罪してくれましたが、不信感が拭えず治療途中でセカンドオピニオンし、他の歯医者へ行きました。レントゲン写真まで撮ったのに誤診って、怖くて無理でした。 治療途中で詰め物してた他の歯も、詰め物が取れて予約外で再受診する羽目になり、何時間も待たされて最悪でした。 基本的に、予約通りに行っても待ちます。診察台に座ってエプロン付けられて何十分も放置です。ホームページに顔写真がある院長は優しいけど忙しいオーラ全開で話し掛けにくい。女性の医師は挨拶も無しで感じ悪い。歯科衛生士は、全員では無いけど、ネイルが派手で驚いた。手袋してても、あの爪で口の中を触られたくない。受付は普通。 もう二度と行くことは無いけど、他の患者さんにもオススメしないので、書かせてもらいました。
待合室も患者が大勢いて、密だと思います。
もりさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
0いいね!
19時以降に行くと人手不足でかなり待ち時間がある上に椅子に座らされて15分待ち麻酔のための表面麻酔を付けて10分置きますと言われ30分放置され受付にも人がいなくてやっと来たと思ったらお掃除します。と歯石取りを軽くしてその方が他の患者様で呼ばれまた放置。その後やっと先生が来てまた表面麻酔からやり直しで削るのは7.8分で済むのに終わったのが来院してから1時間半後でした。お待たせしました。などの言葉もなく配慮が足りません。二度と行きません。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院の従業員は、コロナワクチン接種済みになります。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可