4.8いいね!

口コミ7

最寄駅
虎ノ門駅
4番出口から直結 徒歩1分

住所 東京都港区虎ノ門1-3-1 2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

予防歯科

患者さまのペースで受診していきましょう

東京虎ノ門グローバルスクエア歯科 予防歯科

メンテナンスは、患者さまの症状によって3~6カ月ごとの通院を推奨しております。しかし、忙しい合間を縫って通うのは、なかなか難しいのが現状です。「一度キャンセルしてしまって通いづらくなった」という患者さまもいらっしゃいます。
当院では、無理に受診を促すようなことはいたしません。少し間が空いてしまっても、受診していただければその分トラブルを発見するチャンスがあります。ですから、メンテナンスには無理のないペースで取り組みましょう。

歯周病

歯周病から大切な歯を守るために、セルフケアがしやすいお口の環境作りに力を入れています

東京虎ノ門グローバルスクエア歯科 歯周病

当院は、治療後のケアのことも考えて歯周病治療を行っています。お口を歯周病から守るには、治療後のケアが大切になるからです。

歯並びが乱れていたり、つめ物・かぶせ物が入っていたりすると、歯磨きが行き届かずに汚れが溜まりやすくなります。この状態が続くと歯周病の発症や進行を後押ししてしまい、症状が進めば抜歯の可能性もあります。当院は患者さまの大切な歯を守るために、セルフケアがしやすいお口の環境作りに力を入れています。

歯周病に負けない口内環境を一緒に作りませんか?

ホワイトニング

患者さまのご希望に合わせてさまざまなホワイトニングプランをご提案いたします

東京虎ノ門グローバルスクエア歯科 ホワイトニング

テレワークなど在宅勤務が増えて時間に余裕ができたことをきっかけに、ホワイトニングを始められる方が増えてきたと感じています。通院する時間を取りやすく、人前で口元を見せる機会が少ないため、歯が白くなる過程を周りに気づかれにくいと思います。この機会にホワイトニングを始めてみてはいかがでしょうか。

当院は、患者さまのご都合や目指したい白さに合わせて選べるよう、さまざまなホワイトニングプランをご用意しました。中でもオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用する「デュアルホワイトニング」に力を入れております。長持ちする白い歯を目指したい人におすすめです。

しかし、ホワイトニングで白くした歯を長持ちさせるには、定期的なメンテナンスを受けていただくことも大切です。当院は、オフィス街である「虎ノ門駅」直結のビル内にありますので、通勤のついでにも通っていただきやすいと思います。

ホワイトニングを通じて、口元への意識を高めるお手伝いができれば幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9803-095693無料通話
  • 受付中
掲載のご案内