ホワイトニングの治療内容|青山一丁目麻布歯科

お気に入り
最寄駅
青山一丁目駅
4番出口 徒歩1分

住所 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
Q.歯の着色が気になる方にどんな対応をしていますか?

Q.歯の着色が気になる方にどんな対応をしていますか?

A.短期間で歯を漂白できるオフィスホワイトニング(※)をおすすめしています。


歯が白くきれいな状態だと、笑顔にも自信を持っていただけると考えています。そこで当院は、お口の着色が気になる方にオフィスホワイトニングをおすすめしています。

これは薬剤によって歯を漂白する処置です。当院では、短期間で歯の色を改善できる点にこだわって薬剤を選び抜き、提供しています。

ホワイトニングに関して知識を積み重ねてきた歯科衛生士が、丁寧に対応をします。アフターケアも手厚く行い、歯の色が少しでも長く維持できるようにアドバイスも欠かしません。

「笑顔をより魅力的にしたい」とお考えの方は、気兼ねなくご利用ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院では6月から通常診療しております。
平日:9:30~20:00(14:00~15:30はお昼休み)
土日祝:9:30~17:30(13:00~14:00はお昼休み)
※最終受付時間 平日19:30 土日祝17:00

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内