4.2いいね!

口コミ9

最寄駅
南柏駅
出口 徒歩20分

住所 千葉県柏市中新宿3-11-1 ピアシティ2階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

かすみ総合歯科の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

院内はバリアフリー設計で、車いすごと治療スペースに入ることができます。

通ってくださる患者さまが少しでも過ごしやすいようにと、当院は院内の環境にも配慮しました。

院内は段差のないバリアフリー設計にし、診療チェアの間隔も広めにしているので、ベビーカーや車いすのまま診療室までお入りになれます。小さなお子さまもベビーカーに乗ったまま、親御さまのお顔を見ながら待つことができるので、不安も少なく過ごせるのではないでしょうか。待合室にはキッズスペースも設置しましたので、親御さまから離れられる年齢のお子さまは、遊びながら待つこともできます。

また、待合室は、病院特有の白い壁には冷たさを感じる方もおられるので、温かみを感じる落ち着いた配色にし、大人向けの本の種類も増やしました。診療チェアごとのモニターで、テレビを視聴しながら治療を受けることもできますので、処置の間もリラックスしてお過ごしください。

こだわり

先生の専門性・人柄

治療によって担当ごとに分かれており、患者さまの幅広いニーズに応えることができる点がメリットです。

当院には複数名の歯科医師がおり、それぞれが担当に分かれております。例えばインプラント(※)や親知らずの抜歯などは、外科処置を担当する歯科医師が行います。そして治療を終えた後は、予防担当の歯科医師に管理を引き継ぐ、というような分担をしています。

当院は皆で力を合わせてこそ、患者さまそれぞれの症例に合わせたより良い治療を行えると信じています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

子連れ配慮

お子さまが退屈してしまわないよう、キッズスペースをご用意しています。

当院にはキッズスペースがございます。おもちゃもたくさんあるので、治療を待っている間もお子さまは楽しく過ごすことができると思います。
また、院内はバリアフリーなので、ベビーカーのまま診療室に入ることができます。当院はより多くの方が通いやすいように、院内の設計にこだわりました。お子さま連れの方もぜひ気兼ねなくご来院ください。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまのお身体への負担を軽減するため、歯科用レーザーを導入しています。

当院は歯科用レーザーを導入しています。虫歯・歯周病の治療をはじめとして、外科処置や顎関節の治療にも使用できる機械です。

歯を削る際の音や振動なども抑えられ、かつ患者さまのお身体に負担の少ない治療が可能です。

当院はバリアフリーな上、診療スペースも広いので、車いすの方も無理なく通院できます

院内はバリアフリーなので、車いすやベビーカーをご利用の方も気兼ねなくご来院してください。診療台ごとのスペースも広めに作ってあります。そのため、車いすから降りていただくなくても、診療台の脇で治療が受けられます。

当院はお子さまからご年配の方まで、あらゆる方にとって通いやすい歯科医院を目指しています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内