初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ34件
住所 大阪府大阪市淀川区西中島7-4-21 ホーククレセント第2ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全11件
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2023年12月 投稿
2.3いいね!
何度か通院していました。治療する際に目の周りをタオルみたいなものをかけて治療されるのですが、「口を開けて下さい」と言われて口を開けたり「閉じてていいですよ」と言われて閉じたりしてたら、急に周りの歯医者の方達がクスクス笑いながら治療された時があり、そのときは正直、不愉快でした。 違うことで笑ってるのかは分かりませんが、それ以降ここに通うのが嫌になりもう行っていません。これからももう行こうとは思いません。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年10月 投稿
医院返信あり
1.0いいね!
急ぎでオフィスホワイトニングをする必要があり当日に施術まで可能かを事前に電話で確認し、可能とのことで予約しましたが、「オフィスホワイトニングは系列院でしかやっていないから今日できることはありません」と言われました。 時間の無駄でした。
医院返信
この度は新大阪ひかり歯科クリニックにご来院頂きましてありがとうございます。 オフィスホワイトニングに関しては、当院では系列の他院へ紹介をしておりますが、 今回は行き違いがあり、申し訳ございませんでした、 ご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなことが無いようスタッフ一同に共有し、サービスの向上に努めてまいります。
ふさんの口コミ (女性)
2023年9月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
歯が取れたのでその日にいきたかったので前に電話をしたら当日受付不可で困った事がある 予約が取りにくい
あさんの口コミ
2022年10月 投稿
3.0いいね!
ハキハキと答えてくれる先生でした。 治療については、1回目ですので効果は不明です。 ※顎のストレッチとレントゲン撮影 ※漢方薬を処方 薬処方の薬局が近くにないので、不便でした。
アッキーさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
3.7いいね!
衛生士さんが歯石とるのを頑張って頂けるのは 感謝します。もう少し口を濯ぐ時間を 設けてもらえると生血を数回飲み込まなくて すんだのではかとおもいました。
ニックさんの口コミ (男性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
治療時、治療後の患者の痛みにもっと配慮すべき。近いから通うが、もっといい病院を探したい。とにかく治療が痛い。
当院の口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。治療時にお痛みを感じられたという事で、配慮が足りずにご不満を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見は院長及びスタッフ一同に共有し、改善するよう努めさせて頂きます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/男性)
2021年7月 投稿
歯の詰め物が取れた為、また全体的に歯の状態が悪い様感じていたので受診しました。 レントゲン撮影後、軽く担当医の方から説明を受けました。 歯の矯正ありきで治療する様なお話で、取り急ぎ次回の内容として抜歯を伝えられましたが、説明がかなり簡略化されていて、全体的に何故そうするのか、どこの歯が悪いのか等が分からないまま終わってしまいました。 矯正するか決めるにしても、このまま矯正しなければどうなるのか少しでも説明頂ければ判断材料にもなるのかと思いましたが… また、今回の治療内容として歯全体の掃除を行って頂きましたが、詰め物が取れた歯に仮の被せ物をすることもなく治療が終わりかけ、かなり焦りました。 詰め物は、と聞くとじゃあしておきましょうか、ということでした。 穴が空いた歯をそのまま放置することが、あまり悪いことでないのであれば問題無いのですが、その辺りはどうなのでしょうか、 次回抜歯だそうですが、本当にその治療で良いのか、素人ながらかなり不信感が残るような対応でした。
当院へ口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。 担当医の説明不足により患者様にご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。丁寧で分かりやすく患者様に治療内容を説明する事は、医院全体で心掛けている点ではございますが、このような対応になってしまった事、深くお詫び致します。今後、院長を中心にこのような事が再発しないよう、再度スタッフ全員が認識を改め、改善するよう努めさせて頂きます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
会員さんの口コミ
2021年3月 投稿
歯科検診で利用。歯科検診で先生が一切でてこない。歯科衛生士のよくわからない説明で終了。磨き残しなどなにも説明してくれない。レントゲン撮ったが、虫歯があるみたいですと、伝達だけ。次の虫歯治療は病院を変えようと思う
この度は、当院の診療に対してご不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当院では、歯科検診であろうと必ず歯科医師が検査及び診断するよう指導を徹底しています。 今回はそのオペレーション内で不備があったのかと思われ、原因を追究し、改善するよう指導させて頂きます。 今後、このような事がないように努めさせて頂きます。
赤ペンギンさんの口コミ (男性)
土日や、平日の夜遅くなど、仕事がないときに診てくれる歯医者でありがたい。しかし、予約が取りづらい。抗生剤の数が足りないから、数日中に、次の治療をすべきだと思うが、予約がいっぱいで、それができない。欲張りかもしれないが、それがちょっと不満な点だった。
ご意見いただき、誠にありがとうございました。土曜日や日曜日、夕方などはご予約が取りづらく、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。診察チェアの増設やスタッフの増員など対応しまして、患者様のご不満を解消するべく努めて行きたいと思います。
2021年1月 投稿
歯の痛みで初めて受診させて貰ったのですが虫歯が酷いとの事で次回歯を抜く事になったのですが20日以上診察(予約)が出来無いとの事で今も痛みが少しあるので前迄行ってた歯科に行こうと思ってます。
この度はご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 どうしてもご予約が取りづらい曜日や時間が出てしまい、診察予約が取れなかった事に関しましてお詫び申し上げます。 今回の件、スタッフ一同真摯に受け止め、患者様のアポイントをスムーズに取れるよう、診察チェアの増設やスタッフの配置見直し、アポイント取得に関する改善に努めさせて頂きます。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿するには無料会員登録が必要です
ネット予約が取れない場合でも、お電話にてお問合せ頂ければ、調整が可能な場合がございます。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可